
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    あおぞらフェス 3。。。

  • 2009-11-26 15:41
  • aozora title3


    ウスクさんの横笛を子守唄に眠りにつき。。。
    2時頃からうつらうつらやったけど、4時半頃目が覚め。。。気温は13℃。
    もっと、極寒を想像して毛布とか持ってきたけど、結局使わず。
    夏用のシュラフだけで結構ぐっすり寝られましたわ。
    着替えも持ってきてたけど、湿気でしっとり。。。
    気持ち悪くて着替えたくない。
    PAP_0361.jpgDSCF5572.jpg
    トイレに行こうとテントを出たら、教授が水道の所に腰をかけ、
    「靴探してくださいよぉ!!」と。「なんでワシが探さなあかんねん!」と。

    6時頃から霧はまだ残ってるものの、青空が出てきた。
    DSCF5580.jpgDSCF5574.jpg
    みんなも起き出して、散歩したり朝食の準備をしたり。

    静岡茶やら、公式乙サンドやら。。。
    DSCF5576.jpgDSCF5577.jpg
    PAP_0357.jpgDSCF5583.jpg
    ホットケーキやら、耳付ホットサンドやら。。。

    後片付けをしながらも、それぞれに楽しんだり。
    DSCF5578.jpgDSCF5587.jpg
    DSCF5595.jpgDSCF5584.jpg

    名残惜しいけど、そろそろ撤収しましょか。。。
    DSCF5596.jpgDSCF5600.jpg
    小田原ストーンズの挨拶と、教授の謝罪会見で、あおぞらフェスは終了しました。
    で、教授は何をしでかしたん?
    ワシは寝てたから事件の事は一切知らず。
    まぁ、一応みんなからは聞いたけども。。。

    みんなそれぞれ、西へ東へ走り出す。また、遊ぼなぁ。。。
    約束するでもなしせんでもなし、休憩するには早すぎるけど、
    西へ向かうみんなは、第一回静岡カブミーティングの地、道の駅掛川へ。
    PAP_0354.jpgDSCF5609.jpg
    掛川バイパス、袋井パイパスを通って袋井へ。目力強いにわとりさんにご挨拶。

    おにさん送って荷物を降ろし、うなぎを食して!いせやを見学。
    DSCF5610.jpgDSCF5611.jpg
    関西のうなぎと違ごて、白焼きの後、一旦蒸して、それからタレにつけて焼くそうな。
    蒸してあるから、中がふわふわ! ウマい!ウマすぎる!!

    いせや見学の後はそのまま高速に乗らずに、まーにーの強い希望で、いつもの海岸へ。。。
    PAP_0352.jpgDSCF5615.jpg
    ちょうど入れ違いで、みんなが出て行くところやった。
    みんな、気ぃつけて帰れよぉ~。。。

    この後は、東名の豊田付近の渋滞を避ける為に、R42からR23のバイパスを通ることに。
    マコティに地図を見せてもらい、ルートの確認。
    ナビはずーっと高速に乗せようと、東名方向へ向かうように指示をするが、ワシはR23を西へ西へ。
    時間的にはちょっと早いけど、名古屋に入る前に高速に乗りたかったので、大府のコメダで晩御飯とシロノワール。
    四日市と名神に入ってからの渋滞情報にビビりつつも、大した渋滞にはハマらずに、マイケルとまーにーを送り届けて、9時過ぎには家に帰れた。

    いや~、ほんまに楽しかった。
    参加表明から、荷物の算段。ルートを決める事から始まって、
    もちろん、本番が一番楽しい。
    そして、名残惜しいと思いつつも、楽しい帰り道。
    全部楽しかった。
    参加者の皆さん、小田原ストーンズの3人、ほんまにありがとうございました。
    また、遊んでね。

    おしまい。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おつかれさまでした。
    フェスではいろいろお話できて嬉しかったです!
    またハクキンの芯まで頂いちゃって、ホントありがとうございました。
    ぜひ今後ともよろしくお願いします!
    リンクさせて頂きますねw

    No title

    お疲れさまでしたぁ。
    もう一週間経つんですね…。
    酔っぱらって、気持ちよくって。
    あんな時は何回でも経験したいです。
    今度こそは、いまいさんと杯を!

    ツッカー殿。。。きーん殿。。。

    ツッカー殿。。。
    コメント返しが遅れてすいません。
    早速こちらもLink貼らせていただきました。
    以前からツッカーさんのBLOG見てまして・・・
    「ZOZOKE」の文字も、カタカナの「ツォツォック」と言うのも見てるんですが、
    どーーーしても発音できません。
    「つっつぉく」「つぉっつぉく」。。。

    きーん殿。。。
    前半はあちこちウロウロしてましてぇ、
    中盤にツッカーさん所に落ち着きましてぇ、
    みなぞうさんの所へ行こうと思ったら、
    「しゃーしん!! しゃーしん!!!」の状態だったので。。。(^^ゞ
    次回はゆっくり。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
