
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    パンク & オイル交換。。。

  • 2017-08-01 18:01
  • 仕事中、走ってたら44000kmになりまして。
    週末にオイル交換に行かなあかんなぁ~て思てたら。。。
    信号待ちからの発進で、リアがぐにょんと。
    あ~、久しぶりの感覚。
    パンクや!
    バイク屋さんから近い場所やったので、すぐにピットイン。
    DSC_0926 1DSC_0932 2

    仕事中で急いでたんで、オイル交換どうしよ?とは思てんけども、
    一緒にしてもろた。。。
    DSC_0933 1DSC_0931 2
    ほんで、ちょっとコレ乗ってみてと。。。
    何も聞かされずに乗ってみて。
    「特に何も感じひんよ」て言うたら、「それで正解!」と。。。
    ミッションの具合を見てほしかったらしい。
    スコスコ入るので問題なしと。。。

    カフェカブ京都 2017

  • 2017-06-07 14:00
  • DSC_0809.jpg
    今年は琵琶湖畔で。。。

    続きを読む

    オイル交換とチェーン、バッテリー交換

  • 2017-01-15 18:23
  • オイル交換は、1月9日。
    年末からOIL交換したいのを伸ばしてて、やっと行くことが出来まして。
    DSC_0462.jpgDSC_0465.jpg
    チェーンの伸びムラも気になってたし、バッテリーもあかんようになってきたので注文もして。。。

    そしたら、廃車のHA06があるけど・・・と言われ。
    エンジンは下ろしてあるけど、パーツ要る?と
    DSC_0463.jpg
    ぬを!
    HA06は欠品パーツも出始めてるんで、ほんまは部品取りに全部欲しいところやけど、置く場所もないし。。。
    外装だけお願いして。。。

    翌週、注文してたチェーンとバッテリーの交換に。
    前日から雪の予報で心配しててんけど、案の定雪が降って。
    やみ間を狙ろて行って来た。
    DSC_0471.jpgDSC_0472.jpg
    やっぱり、新しいモンはよろしいなぁ。
    セルは軽快に廻るし、走りもスムーズ。。。

    外装パーツを入れる箱を持っていくのん忘れたけど、なんとかネットで。。。
    DSC_0470.jpgDSC_0473.jpg
    帰り際にはまた雪が降ってきた。。。

    暴年会 2016

  • 2016-12-31 18:12
  • 今年は平和やったで。。。

    日本語でも「トルコ航空」やなくて「ターキッシュエアラインズ」表記になったんかと思いつつ、
    DSC_0383.jpgDSC_0384.jpg
    待ち合わせはグリコの下で。

    DSC_0385.jpgDSC_0386.jpg
    風が強い。寒い。。。

    なんで笑ろてたんか覚えてないけど、爆笑しながらの乾杯。
    DSC_0387.jpgDSC_0391.jpg
    刺身に日本酒。いいね。

    DSC_0393.jpgDSC_0394.jpg
    恒例、プレゼント交換会。

    今年は、VR BOXを頂きました。
    スマホを突っ込んで立体動画を見られるヤツ。。。
    DSC_0396.jpgDSC_0398.jpg
    早い時間の開始やったので、早い時間に帰れました。マジ助かる。
    来年もよろしくね。
    良いお年を。。。

    カフェカブ青山 2016

  • 2016-10-30 16:25
  • DSC_0281.jpg
    今年も行ってきました~。。。
    今年は20周年やそうで、前日の土曜日の参加者から今年は神回との報告があって。

    続きを読む

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
