おやおや。。。

  • 2008-10-31 12:05

  • おやまぁ。。。

    京都指令所。。。

  • 2008-10-31 10:58

  • 見てたらおもろいで。。。
    誰か通ってくれへんかなぁ。。。

    でも、さった峠のカメラ死んでる。
    いたやん、工事してるて言うとったな。。。

    ※追記 10/30 13:48現在、さった峠のカメラは動いてます。。。

    お留守番の皆様へ。。。

  • 2008-10-30 14:15
  • 下記、ライブカメラに変態自走者が映らへんか見といて下さい。。。

    国道1号 鈴鹿峠

    国道1号 由比町 富士山ライブカメラ(さった峠)

    国道1号 箱根ウェブカメラ

    国道1号 小田原市ライブカメラ

    国道246号 厚木市 相模大橋

    モノによって、リアルタイムでしかも自分でカメラを操作できるものや、
    固定カメラで数分おきに更新されるモノなど、各カメラ毎に違います。。。

    打ち合わせ。。。

  • 2008-10-26 21:09

  • 来週に向けて。。。
    ま、ワシんとこはほぼ決まってるんで、O栗チームの打ち合わせ。

    あさ~。。。

  • 2008-10-21 06:26

  • さ、今日も一日始まりましたよ~。。。

    タ イ カ ブ 40,000km。。。

  • 2008-10-20 21:45
  • 昨日、天気も良かったので、ちろ~っと滋賀まで走ってきました。

    子供の頃から、数え切れんほど見てる「近江富士」。
    1号線や8号線、名神高速でもよぉ見える。。。
    けど、あんまり思い入れはない。。。
    でも、昨日はあれ~~?と思た。。。

    ↓こちらは、ワシがこの春に見た「讃岐富士」

    カタチは微妙に違うけど、高さとか大きさとか似てるのかな?
    ただ、讃岐富士=飯野山て、素で言えるねんけど、近江富士て本名知らんわ。。。

    1号線の水口辺りで、タ イ カ ブのオドメーターは無事に40,000kmを迎えました。


    写真を撮って再度走り出したら、ピンクのカブに追いかけられました。。。



    あいの土山に着いたら、ハーレーやらカブやらネイキッドやら、バイクがいっぱいになってました。


    赤いハンターの人としばらくしゃべって、帰路につきました。


    そや!コメダに行こうと思い、いつも見る水口の1号線の看板を探しながら走ったのですが、見つからず。。。
    Uターンして、看板を発見。西行きには看板ないのかな?随分通り過ぎてしまいました。
    なんとかコメダにたどり着き、ミニ・シロノワールを喰いました。


    京都に戻り、40,000kmのOIL交換。

    でも、去年の青山帰りから替えてないような気がする。
    1年経っとるやんけ。。。

    その後、重要なミッションを遂行したのですが。。。
    衝撃の事実が。。。困ったな~。。。

    んで、丸亀製麺でうどんを食べて帰ってきましたとさ。。。

    新製品。。。

  • 2008-10-17 17:38


  • ピリ辛登場。
    普通のピリ辛とちゃうよ。
    どう違うかは、食べてみてのお楽しみ。。。
    ワシの一言が・・・とお礼を言われてしもた。。。
    いやいやそんな。。。余計な事言うただけです。

    カブの宣伝もしときます。。。

    綺麗なお月さん。。。

  • 2008-10-15 18:29
  • 今日の帰り道、すんごい綺麗なお月さんが出てました。
    微妙に満月ではないのかなぁ?? 昨日あたりが満月?

    コンデジではこれが限界でした。

    でも、綺麗やったぁ。。。


    で、諸般の事情で最近はすっかり行く回数が減ったコンビニですが。
    今日行ってみたら、箱入りのコーラが有ってん。。。

    箱入りのビン入り。。。おまけに栓抜き付き。
    コーラもあんまり飲まへんけど、買ぉてしもた。

    最近は、王冠のビン飲料も減ったね。
    ビン自体が減ったし、毒入れられたり色々事件があったから、スクリューキャップばっかりになった。
    王冠は素人でもいったん空けて、締めなおす事が出来るしね。
    業務用ではまだ王冠のビン入りがあるけど、一般向けではビールと輸入のん位かな?
    コカ・コーラの瓶も、スクリューキャップで限定で復活したけど、今回は王冠で復活。
    やっぱり、コカ・コーラはこのビンやね。。。

    UDON。。。

  • 2008-10-13 20:34
  • 今日は、さぬき帰りの茶娘からうどんを貰いました。


    あのUDONに出てた、るみおばぁちゃんのうどん!!!


    ワシが香川に行った時は、UDONに出てくる製麺所には行けへんかったので、めっちゃ悔しい。
    でも、嬉しい。。。

    実は、今朝も7-11の100円のさぬきうどんに、宇多津の「おか泉」のダシ醤油をかけて食べてんけどね。。。
    今夜も、るみおばあちゃんの麺をグツグツ煮て、ダシ醤油をかけて喰う!

    茶娘、ありがとう!!。。。

    カープ坊や。。。

  • 2008-10-12 18:04
  • いっきゃさん、いただきます。
    いや、無地のヤツを。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2008/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。