
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    あかんて。。。

  • 2009-02-28 08:30
  • 糖分・脂質の摂りすぎやて。
    ブラックコーヒー飲んで中和。。。(意味無し)

    エボ点検。。。

  • 2009-02-19 18:52
  • 今日、車を12ヶ月点検に出しました。
    気になった所もちゃんと見て貰ろて、どこも問題なしで帰って来てんけど。
    去年に車検を受けてんけど、車屋の兄ちゃんに
    「1年で2000kmしか走ってませんねぇ。。。」て言われた。
    まぁ、ほとんどがWАVЕで、時々夕イ力ブで、たま~に工ボやからねぇ。
    昔は、車で年間2万kmを越えとってんけどね。

    ちょっと調べてみたら、まったく同日ではないけど、08年2月~09年2月の走行距離は、
    WАVЕ:6000km強、夕イ力ブ:1500km弱、エボが2000kmちょっとでした。
    ふ~ん、こんなもんか。
    決して、車が嫌いになったワケやないんで、もぉちょっと車で遊びに行ってもえぇかな。。。

    祝!TV出演。。。

  • 2009-02-17 18:55

  • 雑誌・ラジオに続き、今日はテレビ出演。
    こうしてどんどん有名になって行かはるんですな。。。

    雪がちらちら。。。

  • 2009-02-17 08:19
  • 久しぶりにハクキンに点火。
    身体は動かしてるからそないに寒くないけど、フリース手袋&軍手の二枚重ねでは指先が冷たい。

    火口は2シーズン目末期で、ぬる~い。
    もうちょっとだけ持って。。。

    今年初?!。。。

  • 2009-02-13 10:26

  • はい、昨日から夕イ力ブです。
    今年初めてらしい。。。乗るのん。
    去年のナナ鍋以来?
    2ヶ月以上乗ってないって事らしい。
    それでも、チョーク引いてキック2・3発でエンジン始動。
    温まったら、セルでも1発。
    やっぱり、ポジション・・・乗ってる姿勢はカブやね。めっちゃ楽。

    緑の人の。。。

  • 2009-02-12 08:02

  • 誕生日プレゼントはコレにしよう。
    そうしよう。。。

    ベストな使い道。。。

  • 2009-02-10 16:45
  • 正月に信楽で作った、あの器。。。
    実は、讃岐うどん1玉盛るのにベストなサイズやった。

    あ、ワシ、基本的に生醤油派なんで。
    ダシは入りまへん。。。

    デートスポット「い せ や」。。。

  • 2009-02-09 13:53
  • いや~、なんの気なしに「袋 井 い せ や」でググってみたんですよ。


    そしたらね。
    タクティのレポの下に、、、この文面は見た事あるぞって。
     ↓でっかくしてみ。。。


    観光バスやマイクロバスでも行けるらしい。。。

    で、クリックしたら吉祥寺 の いせや に飛んでしまう。。。
    あの、けむりモクモクのいせや。。。
    あっちはあっちで風情はあったけど、改装されちまったよね。。。

    ひさびさ。。。

  • 2009-02-08 19:13

  • 今夜は久しぶりにこの時間に マハロ。。。

    珍しい。。。

  • 2009-02-07 21:02
  • いま「20世紀少年 -第二章-」見て帰ってきたんですが。
    駐輪場のとなりのとなりに、'07仕様のWАVЕ iが。。。

    街で、ΝΟVАやSОΝΙCは見たことあるけど、バイク屋さんや力ブ系イベント以外で
    WАVЕ iを見たのは始めたちゃうかなぁ?
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    01 | 2009/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
