
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    バルタンウィンカー。。。

  • 2009-09-30 10:33
  • おにさんとこのコメントに、バルタン星人のウィンカーあったよなぁ。。。
    て書いたけど、おにさんは知らないみたいで。
    若い人達も知らへんのやろなぁと。
    こんなんです。 ストップランプもあります。てか、ありました(過去形)
    bal1.jpgbal2.jpg

    当時は、リアスピーカーもウィンカーと連動して光るのがあったよね。
    KENWOODとかcarrozzeriaのロゴがチカチカ光るの。。。
    これ、確か今つけると違反になるんやなかったっけ?

    初心者 パンツー! ライトアップ。。。

  • 2009-09-28 11:05
  • 昨日は、イベント3連荘。。。

    続きを読む

    今宵も更けて。。。

  • 2009-09-26 22:24
  • 1253971466-SN3J0233.jpg
    ほんま、走ってて気持ちの良い季節になりましたなぁ。。。

    おかえり。。。

  • 2009-09-25 12:33
  • 1253853849-SN3J0320.jpg
    1253853851-SN3J0229.jpg
    秒速オケツ。

    お土産交換会開催中。。。

    早よ帰れ。。。

  • 2009-09-22 23:08
  • 1253628502-SN3J0318.jpg
    最後に落ち着く所に落ち着かんとね。
    まぁ、夕べと言いますか今朝の4時までここに居てんけどね。。。

    んで8時半に起きて、イトウ-!さんとこのランチに間に合うかなぁ?と思いつつ9時に出発。
    ギリギリ間に合いました。

    イトウ-!さんとこに居る時から、メールや電話で「どこにいる?」的な事や「今から行く」的な情報が飛び交い。。。

    襲撃したイトウ-!さん、水のさん、いろいろお気遣い有り難うございました。
    迎撃してくれた、しばはら君、犬小屋さん、逢えてうれしかったです。
    影の司令塔、マコティ有り難うございました。
    偶然やけど、追撃してくれた、いっきゃさん、やっぱりカープカツ無いと変ですよ。
    一度は逃がしたけど、結局捕獲されてくれた、三ちゃん、最後まで気を付けて!

    今日は一人で行ったけど、色んな人と絡めてうれしかったす。
    みんなありがとう!!!
    てか、今日は早よ帰って寝るわ。。。

    ほっこり。。。

  • 2009-09-22 21:33
  • 1253622800-SN3J0316.jpg
    京都には帰ってんねんけどね。
    まだ、家には帰ってないちゅう。
    ライチ紅茶でほっこりまったり。。。

    コメダ休憩。。。

  • 2009-09-22 19:41
  • 1253616062-SN3J0314.jpg
    シロノワール食べに来たんやけど、寒いので。。。

    トイレ休憩。。。

  • 2009-09-22 18:56
  • 1253613373-SN3J0312.jpg
    カッパ脱いでウィンドブレーカーに着替えたら、ちと寒い。

    捕獲。。。

  • 2009-09-22 18:31
  • 1253611862-SN3J0216.jpg
    三ちゃん捕獲。
    「まだ、呑んでないよ」
    と言うことはこれから呑むんかい。。。。

    えーっと。。。

  • 2009-09-22 15:14
  • 1253600041-SN3J0310.jpg
    何故か、いっきゃさん登場。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2009/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
