
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    スピードパス。。。

  • 2010-01-29 11:42
  • SN3J0430.jpgSN3J0431.jpg

    すでに使こてる人は「何を今更!」なんやろうけど。。。
    esso・モービル・ゼネラルのセルフのGSで使えるスピードパス。
    正月のツーリングで入ったGSでね、3~4百円でカード使うのもアレやし現金払ろたら、つり銭小銭ジャラジャラでみんなを待たせてしもてね。
    前から気にはなっててんけど、そこがスピードパス使えるGSであったら便利やなと思て。

    ワシの行き着けは、ずっと昔から使こてる出光でね。
    いろいろ無茶も聞いて貰ろてるし、フルサービスやけどクレジットの2円引きとお得意様カードの5円引きの計7円引きなんでセルフと変わらん値段でね。

    でも、作ってしまいました。スピードパス。
    上記の通り、esso・モービル・ゼネラルのセルフでしか使えまへん。
    店舗によって2円引きの所もあるけど、そうでない所もある。
    他のエネオスでもJOMOでも、どこでもクレジットカードで2円引きはあるけど、新しいクレジットカードは作りたくなかったので。。。
    スピードパスは、今持ってるカードにLink出来るので、新しいカードを作る必要がなかったので、作ってみたん。

    遠くへ行った時しか使わへんし、土地勘無い所ではガス無くなったらブランド関係なく入れるので、どれだけスピードパスの出番があるのか。
    全く持って不明。。。

    DSCF5884.jpg

    湯呑みが出来ました。。。

  • 2010-01-23 11:18
  • 1月3日に行った御参り・陶芸ツーリングの時に作ったのが出来てきました。


    続きを読む

    WAVE 18000km。。。

  • 2010-01-15 19:12
  • 1263550347-SN3J0421.jpg1263550346-SN3J0420.jpg
    オイル交換だす。。。

    また5kg。。。

  • 2010-01-12 18:06
  • 1263287161-SN3J0560.jpg
    一番安いの。

    ヒモもネットも無いのだがどうしよう。。。

    御祈祷ミーティング。。。

  • 2010-01-12 11:58
  • DSCF5783.jpg
    そんなワケで、hitoshiの企画に無理矢理乗っかりまして、
    交通安全やら各自の思いやら、祈祷して貰いに海住山寺に行ってきました。

    続きを読む

    ただいま。。。

  • 2010-01-11 18:28
  • 1263202090-SN3J0558.jpg
    帰りましたん。。。

    かっへぇ~。。。

  • 2010-01-11 16:12
  • 1263193922-SN3J0415.jpg
    ヒヤシンス。。。

    よつばかへ。。。

  • 2010-01-11 13:57
  • 1263185829-SN3J0555.jpg
    チキンカレー。。。

    ならなう。。。

  • 2010-01-11 13:05
  • 1263182702-SN3J0553.jpg
    もちいど。。。

    茄子!。。。

  • 2010-01-11 10:57
  • 1263175029-SN3J0413.jpg
    なすー!。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
