
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    静岡2Day's。。。

  • 2010-12-13 16:09
  • 袋井で行われた「大人の忘年会」に行ってきましてね。
    DSCF7538.jpg
    すんまへん、忘年会の写真はコレしかない。

    ワシは仕事があるから遅くなるので、何時からやるの?って聞いたら
    「6時頃から集まるよ~」って。。。
    早っ!ワシはどうがんばっても、早く終えても8時頃にしか到着しない。
    新幹線なら1時間半で行けるけど、ガソリン代入れても車の方が安いので。。。
    DSCF7534.jpg
    んなワケで、仕事早めに切り上げて、
    さわやかも素通りして、見事に予定通りの8時に到着。

    ついたらみんな出来上がっててね。
    そらそうやわな、初めて2時間も経ってるねんもん。
    店の奥の座敷やってんけど、おにさんの地元も地元。
    同じ店に居た人が次から次へと挨拶に来る。。。
    さすが袋井の黒幕。

    それにしても、あんな話しやこんな話し、盛り上がったなぁ。
    でも、そこは大人。。。ハメ外す事はなかったね。

    北関東から中部・関西まで、珍しいっちゃ珍しいメンバーが集合したね。
    カブのイベントで何回か会ぉて話しはしていても、ゆっくり話しは出来ひんしね。
    カブに乗ってるから酒も飲めないし。
    バカ話しばっかりして、大笑いしたけど、内容は濃かったすよ。
    距離があるから、気軽に会うってのもできひんし。

    よい機会を与えてくださって、ありがとうございました。

    続きを読む


    「いもっ子。。。」終了しました。。。

  • 2010-12-06 16:16
  • DSCF7498.jpg

    無事終了しました。ありがとうございました。


    続きを読む

    いもっ子。。。やります!

  • 2010-12-04 18:22
  • ウェザーニュースによると、明日の枚方市の降水確率は10%なので、

    いもっ子。。。決行します!

    最高気温が16℃、最低気温が6℃です。
    めちゃくちゃ寒くはないけど、暖かい格好で来てね。

    ほな、明日。。。

    食べツー&hitoshifarm共同企画「いもっ子」。。。

  • 2010-12-04 18:00
  • 食べツーとhitoshifarmの共同企画で、焼きイモ大会やります。

    その名も、いもっ子。。。

    日時:2110年12月5日(日) 11:00~14:00

    場所:枚方大橋 「淀川河川公園」 第1駐車場付近
     地図

    前日12月4日(土)の18時の時点で開催時間帯の降水確率が50%以上の場合は中止します。
    ウェザーニュースをチェックしといて下さい。
    (順延する場合は別途お知らせします。)

    hitoshi farmもご覧下さい。

    参加者は特に用意してもらうものは無いのですが、軍手があると便利やね。

    12月1日現在、2日木曜と3日の金曜は雨の予報ですが、5日の日曜の降水確率は10%です。期待しましょう。

    hitoshiが種子島の安納芋を、ワシは北海道のカルビーのポテ(略)をご用意しました。

    詳細が決まり次第、順次ここを書き換えていくので、チェックしてね。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    11 | 2010/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
