
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    カブ耐 行ってきた。

  • 2011-04-30 16:50
  • DSCF7704.jpg

    1年ぶりですかね?「全日本カブ耐久レース」見てきました。

    正直言うて、昼頃に着いたらえぇかなぁと思ててんけどね。
    まぁ、カブ耐は12:30に終わってしまうねんけどね。

    続きを読む


    フロントキャリア取った。。。

  • 2011-04-22 11:46
  • 元から付いてたフロントキャリア。
    買ぉてすぐに取ったまま、ずっと乗っててんけど、
    去年の笠置キャンプの時にね、テントとシュラフを積むのに取り付けてね。
    DSCF7301.jpg

    ほんで、笠置行くのにナビの必要ないねんけど、なんでか知らんけどケータイホルダーも付いたまんまで。
    DSCF7664.jpg

    使わへんのに付けててんのもアレなんで、外しました。
    右 取り外し前   →    左 取り外し後
    DSCF7665.jpgDSCF7666.jpg

    あぁ~すっきりした。

    で、フェンダーのボルト緩めたら気を付けなあかん事。
    DSCF7667.jpg
    普通に締めたら、パワフィルと干渉するので、フェンダーをグっと前に押しながらボルトを締める。
    カバーが毒ぺの缶やからと違うで。パワフィルそのものが当たりよんねん。

    一昨日ガソリン満タンにしたんで、しばらく乗って次に満タンにしたらWAVEに乗換えようっと。

    冬眠から目覚める。。。

  • 2011-04-18 14:38
  • いや~、長かったなぁ。
    どんだけぶり?
    笠置キャンプぶり??
    やとすると、5ヶ月ぶりかいな?

    久しぶりに、タイカブをひっぱり出してきました。
    笠置キャンプの時に付けた、前キャリア付いたまんまやわ。
    DSCF7663.jpg

    5ヶ月間ほったらかしやったけど、それでもキック10発くらいで始動したよ。
    セルでは力なくてかからんかったけど、灯火類はちゃんと点くんで、走って充電したらえぇかと。
    あと、タイヤの空気はペタペタやったんで入れて。

    やっぱり、WAVEと違ごて音が良いですな。走る気にさせてくれる。
    キャブもマフラーもノーマルやけど、エアクリ外してパワフィルにしてるんで吸気音がね。
    前足はオーバーホールしてるし、後足は武川で、足もしっかりしてるし。
    ちょっと、走りたくなる気分。。。

    WAVE タイヤ交換。。。

  • 2011-04-04 10:27
  • もうね、随分前から交換せなあかんなと思てたんやけどね。
    ちょっと、先立つモノやら何やらかんやらで。
    やっと昨日交換しました。

    後ろはスリップサイン出てるし、前はミゾはあるけどひび割れて。
    PAP_0376.jpgPAP_0375.jpg

    交換してすっきりですわ。
    まだ皮むきできてないけど、コーナリングは軽やかでね。

    ODOは、23410.1km
    PAP_0374.jpg

    前回、後ろを交換したのが、15730.9km て記録してあるけど、それを信じるなら、
    7679.2kmで交換した事になる。
    BT390やしね、ライフが短いのは承知の上やけど。
    前はいつ変えたんかな? 後ろ2回交換で前1回のパターンで交換してるはずやけど。

    これから暖こぉなるしね、タイヤも替えて気分えぇわ。
    財布は寒ぅなったけどな。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
