MAHALOさんが入賞しはった!

  • 2011-10-25 21:20
  • DSCF8311.jpg

    あの、マハロさんが「鳥取バーガーフェスタ」で、10位を取らはりました。
    おめでとうございます。
    日本で10本の指に入るバーガー屋さんでっせ。
    すごいなぁ。

    DSCF8306.jpgDSCF8307.jpg

    先週くらいに、ラジオで知っててんけど、今日やっとお店に行く事が出来まして。
    マスターにいろいろ苦労話を聞きました。

    DSCF8314.jpg

    ほんで、これは絶賛発売中の「丹波しいたけバーガー」やねんけども・・・
    肉と同じ大きさのしいたけが旨みを出してる。
    ↑これは普通にメニューにあるねんけども、
    試験的にレタスの代わりに「水菜」が入ってるのを食べさせて貰ろた。
    水菜のシャキシャキ感が出て、食感がえぇ感じ。

    また、みんな行ったげてね。

    オイ~ル交換。

  • 2011-10-23 17:31

  • 25000km超えたのでオイル交換。

    カブ魂 5。

  • 2011-10-17 14:59
  • DSCF8265.jpg


    どっかんブイさんの「カブ魂」に行ってきました。

    続きを読む

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2011/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。