
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    マフラーぽろり。

  • 2012-09-24 15:09
  • ウチの社用車、前丸目で後ろ角目のC90。
    前からマフラーに穴が開いてて、マフラーパテでごまかしててんけど、
    いよいよクラックも酷くなり、ちょっと引っ張ったたらぽろり・・・
    IMG_20120924_142421.jpg

    新品を注文したらえぇねんけど、明日の仕事に間に合わへん!
    て、主治医に相談したら、

    IMG_20120924_144428.jpg

    こんなんになりました。ありがとうございました。
    やっぱり、人付き合い義理人情だいじにせなあかん。
    でも、別にカスタムしたいワケやないのに、どんどん変なカブになってゆくヽ(^o^)丿

    渚園カブミーティング

  • 2012-09-19 13:15
  • 公式発表前から、周りのみんなは自走で盛り上がってて。
    ワシも自走した衝動にかられたりしてんけども、前日仕事で翌日も芝居の稽古があったので、車で行く事に。
    仕事終わりでキャンプ場着いても夜遅いので、豊川で前泊。
    ホテル前の浜松への青看板が・・・
    IMG_20120915_211927.jpgIMG_20120916_081432.jpg
    DSCF8956.jpgDSCF8958.jpg

    R1のおなじみの場所を通過しながら、まったりペースで到着。

    DSCF8959.jpg


    某所からパク借りたテントの下で、すでに受付は始まっており。
    DSCF8968.jpgDSCF8961.jpg
    ワシも、芝居の宣伝をしつつ受付を済ませ。

    西の人、中の人、東の人、いつも逢う人、久しぶりの人、いろんな人に挨拶して、
    DSCF8962.jpgDSCF8963.jpg
    水をおごって貰ろたり、ナイキの地下足袋の人と遊んだりしてるうちに、

    開会式が始まり。
    DSCF8972.jpgDSCF8965.jpg
    ブログでの受付が始まってしばらく経っても、参加表明が少なくて主催者のhitoshiは集まるのかなぁ?とか言うとってんけど・・・
    結構な台数が集まり。

    ワシ的に食いついたのがPEAKYさんの、HA06 タイカブ。
    DSCF8964.jpgDSCF9011.jpg
    めっちゃ綺麗やし、シートも良い感じやし、なによりサブタンク。
    ワシのタイカブはボアアップしてるので、燃費が悪いのでサブタンクは良いなぁと。

    今回のテーマは"交流"という事なんで、ワシも始めましての人にも積極的に食いついて行こうと。
    期待してたのは、この方。
    以前からブログを拝見して、笑わせて頂いとりました、筆おやじさん。
    てか、逢ぉてみたら全然おやじちゃいますやん。
    DSCF8969.jpgDSCF9005.jpg
    ほんで、このカブ・・・
    軽二輪登録よりも、サスやマフラーやオイルクーラーの取り出しよりも何よりも。
    サビ!その発想は誰も想いつかへんかったなぁ。
    知らん人は全く気付かんやろなぁ。ワシも初見では違和感かんじひんかったもん。
    二度見して、そこが錆びるか!と。

    まいどおなじみの人達とも楽しいねんけど、宮崎は日向のおじさんとの話しもおもしろかったなぁ。
    一人で来てはるねんけど、ホームキャンプ用品一式積んではるそうです。
    DSCF8980.jpgDSCF8981.jpg

    お昼は、食べに行く人やら、申し込んだ弁当を食べるσ(^Q^)やら、自分で作る人やら。
    DSCF8978.jpgDSCF8979.jpg

    午後からもまったりして散歩したり。
    DSCF8992.jpgDSCF8988.jpg

    そうこうしてたら、じゃんけん大会が始まり。
    なっちゃんが「じゃいけん」て言うてるのを、関東の人が「じゃ けん?!」て食いついてはった。
    「じゃいけん」て関西弁やんね。
    DSCF9003.jpgDSCF9009.jpg
    DSCF9010.jpgDSCF8995.jpg
    ワシは最初に勝って、ハロゲン球を貰いました。
    ありがたい。予備に置いとこっと。

    15時になり、集合写真を撮って閉会式。
    あぁ、楽しかった。
    DSCF9013.jpgDSCF9019.jpg
    西へ東へみんな帰って行って、キャンプ場にお泊りの人はテント建てて。
    ワシも、キャンプ組なんで、渚園に残り。
    主催のhitoshi、ばば君、スタッフのみんな。ありがとう。
    参加者のみなさんもありがとうございました。


    続きを読む

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2012/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
