
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    暴年会 2013.

  • 2013-12-25 11:18
  • 事前に、場所確認の為に某ぐるなび見たら、評判よろしくなかってんけども、
    IMAG22482.jpg
    普通やったよ。極めて普通の居酒屋やった。


    ちょっと広めの改札抜けたら、そこは博多の街で、、、
    IMG_20131223_200534.jpg
    屋台を横目に通り過ぎ、

    こんな街の中にありました。
    IMAG2487.jpg
    ちなみに、この写真はトイレの帰り。屋外やなくて店内やで。
    前は三ちゃん。

    コースで出てきたから料理の名前がわからんねんけど、
    絶対にブロイラーに違いない、宮崎の地鶏炭火焼風がおいしかった。

    久しぶり(でもないか?)のみんなの話も楽しくて。
    ワシがプレゼント交換会に用意したのは、丹精込めて編まれためっちゃ温かいネックウォーマー。
    ムサイおっさんに当たったらどうしよ~とか思ててんけども、
    IMAG2483.jpg201312231932.jpg
    製作者も喜んでおりました。

    ワシはと言えば、
    1525515_490705637713729_1476748175_n.jpg
    ラジオフライヤー。。。て言うたら聞こえは良いが。

    こんなん当たってん!て報告したら、欲しいと言うオカシナ人が現れ。
    12232213.jpg
    しかも、アクノソシキ付いたままが良いと。。。オカシイデ。。。
    クリスマスプレゼント言うより、お年玉になるけど。
    せっかく貰ろたもんやけど、ウチにあってもホコリ被るだけなんで、ホンマに欲しい人の所に行ったらね。

    2013も楽しい暴年会でございましたとさ。
    2014もよろしくね。

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    11 | 2013/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
