
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    WAVE、オイル交換

  • 2015-06-28 16:53



  • スポンサーサイト

    ゆとりキャンプ3

  • 2015-06-15 16:59
  • IMAG7195.jpg
    ゆとって来ました。

    続きを読む

    カフェカブ京都 2004!!

  • 2015-06-10 06:38
  • カフェカブパーティ2004の写真が出てきたので数枚やけどUPします。
    2004て京都の2回目やんね。。。
    青山が11月の開催なんで、この年も5月か6月か京都市役所前で開催予定やってんけども、悪天候で延期になって、京都も秋の開催になった年やね。
    だから、周りの木々が紅葉してる。

    続きを読む

    カフェカブ京都 2015

  • 2015-06-09 11:01
  • 今年も来ましたこの季節。
    もう、前々日の金曜の夜から京都に向かって走り出した人のtwitterとか見てワクワクしてね。
    早速、豪雨の中のカブ乗り同士の連係プレイで、ドラマがあったり。。。
    ワシは新ロゴステッカーと、数年前に作った旧ロゴやけどギターピックを用意して。
    IMAG7074.jpgIMAG7077.jpg
    夕方に梅小路公園を通ったら、すでにステージの設営してはった。

    土曜日未明に走り出したきーんさんが、ワシのいきつけのバリ料理屋に行きたいとのことでお連れして前夜祭。
    IMAG7080.jpgIMAG7081.jpg
    IMAG7082.jpgIMAG7083.jpg
    東京から500km自走してきて、疲れてはるのに連れ回し。。。m(__)m
    もう一軒、日本酒の店へ行って(ワシは日本酒飲んでないけど(^^;)なんとか、宿までの最終電車に乗って頂き。。。
    きーんさんをお見送りしてから一人でまたバリ料理屋に戻って結局帰って寝たのは3時頃。
    ゆっくり起きて昼前までに行けばえぇわ。。。と思ててんけど、ほとんど寝られず夜が明けて。

    続きを読む

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2015/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
