
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    デートスポット「い せ や」。。。

  • 2009-02-09 13:53
  • いや~、なんの気なしに「袋 井 い せ や」でググってみたんですよ。


    そしたらね。
    タクティのレポの下に、、、この文面は見た事あるぞって。
     ↓でっかくしてみ。。。


    観光バスやマイクロバスでも行けるらしい。。。

    で、クリックしたら吉祥寺 の いせや に飛んでしまう。。。
    あの、けむりモクモクのいせや。。。
    あっちはあっちで風情はあったけど、改装されちまったよね。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    へっ?
    なにしてるんすか。
    そんなとこググると自動的に闇サイトに突入しますよ…(笑)

    静おに 2009-02-09 18:02:19

    ■静おに殿。。。

    画像、見られました?
    いや~、デートスポットですもん。いせや。
    アベック(死語)がわんさか。。。

    タイ力ブ@いまい 2009-02-09 18:31:4

    ■無題

    その上の評判と口コミに書き込みしようかと思いますが、書くと評判が落ちるので止めておきました。あはっ

    そろそろ、ねぎバーガーが・・・。

    スズキ 2009-02-09 23:48:4

    ■スズキ殿。。。

    ズキさんもデートでどうぞ。。。

    ねぎバーガーはね、お待ちしてますよ。
    でも、混んでたりしたら売り切れってこともありますからね。

    タイ力ブ@いまい 2009-02-10 13:24:32
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
