
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    「いっきゃ企画」の宣伝。。。

  • 2009-01-19 10:11
  • あの!いっきゃさんが、とうとう企画を立ち上げられました!
    みきの駅みち みちの駅みきでおにぎり食べて、
    チャーリーとチョコレート工場 ポッキー工場見学やそうです。

    まぁ、ココ見てる人は、いっきゃさんとこも見てるんやろうけども。。。
    一応、15人限定らしいので、参加表明はお早めに。。。
    ワシは、、、エボで行こうっかなぁ。。。っと。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■宣伝ありがとうございます。

    オプショナルツアー
    「夢の対決ランサーエヴォリュ-ションVSストーリアツーリング シグナルグランプリ同乗体験」

    昔のスーパーカークイズ思い出します。

    いっきゃです。 2009-01-19 21:52:34

    ■!

    行きます!
    参加表明してきます。

    …ジョニデに会えるかなーヽ(゜▽、゜)ノ

    すー 2009-01-19 23:59:25

    ■いっきゃ殿 すー殿。。。

    いっきゃ殿。。。
    あ~、足固めたストーリアに乗って見たいなぁ。。。
    クルクル廻ってみたいなぁ。。。

    すー殿。。。
    まじっすか!
    でら、嬉しいでいかんわ!!!
    気をつけて来てくださいね。
    たぶん、「ジョニー・でっぷり」なら居ると思いますよ!

    タイ力ブ@いまい 2009-01-20 10:44:44

    ■おにぎりいっぱい持って行きますよ!

    Xデー告知の時に早速参加表明してきました!
    晴天の時はもちろんカブ、悪天候の場合のみ、新しい相棒(予定)と行くかも?!

    いっきゃさんには新しい相棒(予定)のために横引大明神を拝ませていただきたいなぁと密かに思っているのですが。。。

    ぽんくろ 2009-01-20 20:42:5

    ■ぽんくろ殿。。。

    いやっほ~いヽ(^o^)丿
    でも、あんまり沢山のおにぎりは、食べ切れなくてもったいないかも。。。
    適量でいいですよ。

    ワシも天気が悪ければクルマで行きますが、晴れてたら、、、
    カブとWAVE、どっちで行こかなぁ??
    ところで、横引大明神てなんですか?

    タイカブ@いまい 2009-01-21 11:40:3

    ■横引き大明神とは

    素早いサイドターンに語利益があるそうです。

    ところで、おにぎりは適量にしておきます、が!
    うんまいの作りますよ!!

    ぽんくろ 2009-01-21 22:31:14

    ■ぽんくろ 殿。。。

    あぁ、やっぱり。
    そんな事やろとは思いましたが。

    おにぎりね、30個も食べられるかなぁ。。。
    って、みんなで食べるんね。
    楽しみにしてま~す(^Q^)/

    タイ力ブ@いまい 2009-01-22 11:30:43
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
