
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    終わりました。。。

  • 2009-06-14 16:26

  • いや、あと片付けが終わればね。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■本当にお疲れ様でした。

    今日は楽しいイベントをありがとう御座いました。
    Dream125pで来場していましたmomoと申します。
    とりあえず、今日の所はこれで失礼致します。

    momo 2009-06-14 22:36:59

    ■お疲れさまでした!!

    スタッフの方にとってはもうめちゃ忙しいカフェカブになりましたね…。
    今回はゲストとしてお邪魔した訳ですが、
    愛知でも何かやりたいです…。

    あ、そうだ。九条ネギバーガー食べてませんので、
    また京都へ行く理由が出来ました。(ニヤリ)

    マコト 2009-06-16 00:31:37

    ■momo殿。。。 マコト殿。。。

    momo殿。。。
    当日はお声を掛けていただきありがとうございました。
    また、どこかでお会いしましょう。

    マコト殿。。。
    マコティがいつものにっこり笑顔で現れた時は嬉しかったよ。
    今度はマハロへ行きましょう!。。。

    タイ力ブ@いまい 2009-06-16 14:31:33

    ■お疲れさまでした

    暑い中、本当にお疲れさまでした。
    ステッカー無理言ってありがとうございました。

    今回はマハロの他、京都が堪能出来たので満足ですが、横綱だけは寄れなかった。勿論リベンジしますよ。来年…

    タイカブ@みなぞう 2009-06-16 20:21:01

    ■無題

    長距離の自走、お疲れ様でした。
    HNが紛らわしいなぁ。。。(^O^)
    って、調べてみたら都内にはないけど、千葉には横綱があるじゃないですか!
    実はワシはラーメンはあまり食べないのですが←メタボ対策

    タイ力ブ@いまい 2009-06-16 20:49:16

    ■無題

    HNは今回限りという事でお許しをw
    そうなんです、横綱は千葉に3店舗あるのですが、チョッと違うんですよ。なんだか。
    ネギもざるじゃないし…

    でも、時々千葉まで足運んで食べてますけどね。

    タイカブ@みなぞう 2009-06-16 23:31:32

    ■タイカブ@みなぞう 殿。。。

    いや、おもしろいのいいですよ>HN
    横綱は去年1回だけ行った記憶があります。
    最近、天下一品のこってりが食べられなくなりました。
    若い頃は、週に2~3回は食べてたのに。。。

    タイ力ブ@いまい 2009-06-17 15:33:45
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
