食べツー式お礼。。。

  • 2008-12-14 20:19

  • 食 べ ツ ー 式に参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
    心配していた天気も良くなってよかったよかった。。。
    陽が落ちてから、寒くなりましたが、みんな無事に帰れたでしょうか。
    まだ、走っている人は十分に気をつけてください。
    ほんま、今日はありがとう。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■お疲れ様!!

    今日は本当にお疲れ様でした!!
    ホンマに楽しい企画をありがとうございました!!

    H.I.R.O. 2008-12-15 01:11:32

    ■お疲れさまでした。

    帰りの篠山はやっぱり雨でした。
    いまだかつてない程の防寒対策でしたが、
    やっぱり寒かったです。
    体感温度マイナス2度でしたが、
    プラス5度表示の電光掲示板を爆破しておきました。

    いっきゃです。 2008-12-15 08:18:1

    ■昨日はとても楽しかったです。

    昨日ミーさん一緒に初参加させて頂きましたけんけんと申します。
    夜勤が有り、シロノワールミーティングみは参加出来ずとても残念でしたが、また参加したいと思いましたので、その時はよろしくお願い致します。
    本当に楽しかったです。ありがとうございました。

    けんけん 2008-12-15 17:04:5

    ■無題

    25時に到着しました。。
    昨日はどうもありがとうございました。。。
    見送り感激していますww

    一応おそぼそブログやってます。
    チラリとのぞいていただければ大変喜びます。。

    ふわふわ君 2008-12-15 18:14:02

    ■無題

    お疲れ様でしたー。
    食べツー参加でき、すごく楽しかったです♪
    またバイトをサボ、いえ休めたら参加します!

    濱 2008-12-15 18:47:36

    ■みんなありがとう。。。

    H.I.R.O. 殿。。。
    コメダが地元に出来てうらやましいよ。
    いっぱい仲間を作ってカブを楽しんでおくれ。。。

    いっきゃです。殿。。。
    やっぱり氷点下でしたか。
    もぉね、+の5℃とか6℃とか、めっちゃ暖かいですよ。

    けんけん殿
    楽しんでいただけたようでうれしいです。
    まぁ、焼き芋はほとんど全部オックンが準備してくれたんですが。。。
    ミーさんとは、一昨年かな?カフェカブ京都以来ちょこちょこお見かけしておりました。
    ミーさんにもよろしくお伝え下さい。。。

    ふわふわ君 殿。。。
    福井方面も氷点下やったのでは??
    遠い所ありがとうね。
    また、いろんなイベントに参加してください。。。

    濱 殿。。。
    うんうん、また参加してくださいね。
    暖かくなったら、南大阪方面にも進出したいな。。。
    なんて。。。

    タイカブ@いまい 2008-12-15 20:08:1
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。