カブラ。。。

  • 2008-12-14 01:13
  • 行きつけのぁゃιぃ店、カブ系イベントが立て続けで、1ヶ月近く行けへんかった。
    店主のY司くん「カブ買ぉてん」。。。
    なんと!
    高校の頃にAR 50とか乗ってて、峠をブイブイ言わせたとか言う話は前から聞いてた。

    で、ちょこっと見せて貰ろた。。。

    をを!カブラやん!!
    С50 SVと言うことで、調べたら97年式らしい。
    カブラパーツも全部揃てるから、後付やなくてコンプリート車両の模様。
    シリンダーは黒いし、キャブ・マフラーもノーマル。

    Y司くん曰く「よぉ走りますよ~」とのこと。
    「そら、規制前やから、最近のよりはよぉ走るで」て言うといた。
    見たのは暗がりやけど、それなりのキズはあるものの、完全ノーマルやし、外装も綺麗。
    よぉ走るということやから、機関も良好なんでしょう。
    走行12000kmで、¥3万で知り合いから直で買ぉたと。

    Y司くん、えぇ買いもんしたな。。。
    今度は明るい所で、ゆっくり見たいもんです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。