
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    例の本、例のDVD。。。

  • 2008-12-01 21:59
  • 本は土曜日に見たけど、DVDは今日見た。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    きましたね~、カブ本!
    自分、DVDは観て本の方は
    チョボチョボ…って感じっす。
    やっぱ、撮影会に行っておけば良かったかなぁ…。

    きーん 2008-12-03 00:21:16

    ■きーん 殿。。。

    いや、そういう事なんですよ。。。
    先週、O栗商店に届いていて、それを見せてもらってたんです。
    ワシのは、さっき届きました!
    そういえば、DVDにはきーんさんのお姿は・・・
    東京の撮影会って、雨のお台場しかなかったんですか?
    多摩テックとかは??

    タイカブ@いまい 2008-12-03 13:53:36

    ■無題

    東京の撮影会は、
    雨の日曜日と次の月曜日のお台場。
    そのあとにモトメビさんでもあったようです。

    モトメビさんの時は、
    友人とツーリングの予定が
    前から決まってて、行かず仕舞いでしたぁ…。
    多摩テックは違う雑誌社が
    いらっしゃったと思います。
    ですが、イベントでは自分のカブを放置気味で、
    どっか行ってしまう自分でして…あああぁぁあぁ…。

    きーん 2008-12-04 00:06:32

    ■きーん 殿。。。

    あぁ、モトメビの前で写ってる方はたくさんいらっしゃいましたね。
    O栗商店でみんなでDVD見ている時に、
    いつまで経っても工事中の山手通りとか、横断歩道とかの背景見て、
    「これ、モトメビの前やで~」て言うてたんですよ。

    この本で、ワシはメディア初登場です。
    カフェカブ京都の時とか何度か
    「取材やってるから行って見たら?」的な事を
    言われたのですが、向こうから依頼を受けたのでもないし、
    自分から行くのもなぁ・・・って。。。
    つぎは100周年の時ですかね~(冗)

    タイカブ@いまい 2008-12-04 10:35:18
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
