
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    写真部。。。

  • 2008-11-29 23:41
  • O栗商店写真部が発動されまして。。。
    コンデジの限界を感じたワケで。。。







    実は水曜日の夕方、まだ明るい5時頃に通ったら点灯していて。
    今年も始まるのかぁ。
    と、思てたら、暗くなった6時頃に通ったら消えていて。。。
    木曜日から本番やったんですね。水曜は試験点灯やったみたい。
    でも、ここを通勤路にしてるワシは、渋滞するから"なんだかな"なんやけどね。
    ま、他の道を通って帰るけどさ。。。


    お好み焼きはンまかったっすよ。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    ヤッパリお好み焼は関西で食べないとね!!

    でも、広島の本場でも食べてみたい・・・

    次郎 2008-11-30 10:10:4

    ■コンデジって、凄い!!

    こうして見るとコンデジでも、
    十分やと思いますね。

    クルーゾー警部 2008-11-30 11:34:27

    ■次郎殿 クルーゾー警部殿。。。

    次郎殿。。。
    広島焼きとか広島風お好み焼きは食べた事あるけど、広島でホンモノのお好み焼きは食べた事ないなぁ。
    いっぺん、食べてみたいなぁ。。。

    クルーゾー警部殿。。。
    結局ね、「使い方・撮り方」やと思うんですよ。
    どっちが良い・悪いやなくてね。
    でも、深みのある写真を撮るにはやっぱり一眼やね。

    タイカブ@いまい 2008-11-30 20:43:29

    ■無題

    ■chuu 殿。。。

    いや、ワシのはコレ。。。
    http://www.olympus.co.jp/jp/corc/history/camera/om.cfm#02

    タイカブ@いまい 2008-12-01 14:18:20
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
