
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    第3回 食べ歩きツーリング のご案内。。。

  • 2008-11-11 16:50
  • すいません、諸般の事情で行き先を変更しました。
    日時などの変更はありません。。。

    日 時 : 2008年11月16日(日) 11:30出発

    集合場所: 梅小路公園

    行 先 : 中村軒 → LOG HOUSE
    オプション:小栗商店表敬訪問 九条<ねぎバーガー マハロ

    注意事項 :
     1.参加車両は問いませんが50ccペースです。
        (左折多用・二段階右折等します。)
     2.食費は各自負担です。また有料駐輪場に駐輪する事もあります。
     3.上記予定は、天候・交通事情・ノリ等で随時変更します。
     4.雨天中止です。
       ※前日の22時の時点で、Weathernewsで天気予報が雨マーク(9-17時で40%以上)なら、確実に中止します。
    開催か中止かは、15日の22時過ぎに、このBLOGで発表するので確認して下さい。

    ※参加表明していただけるとありがたいですが、必須ではありません。
     ドタ参、ドタキャン、途中参加、途中離脱、OKです。
     参加表明の有無に関わらず、連絡の無い場合は11時半になると出発します。
     11時半までに集合して下さい。
     遅刻される場合は、左サイドの「連絡先(アドレス)」まで連絡下さい。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    いきまーす。

    hitoshi 2008-11-06 14:57:48

    ■hitoshi 殿。。。

    参加歓迎。。。
    でも、大人の店やしな。
    甘ダレとか無いしな。。。
    帰りは、九条ねぎに寄っといて。


    あ~、みんなで九条ねぎ行って解散もえぇな。。。
    参加表明必須ではありませんが、他の人も一応表明しといてもらえるとありがたいです。

    タイカブ@いまい 2008-11-06 16:39:02

    ■無題

    食べツーいきたい!
    しかし、残念ながらこの日先約をいれてしまいました・・・泣。
    まあ、いろんなとこで食べ(ツー)してますからね!!次の機会にはかならず!

    mani 2008-11-07 23:55:10

    ■いつもどーり

    参加致します!

    三次 2008-11-08 05:41:52

    ■mani殿 三次殿。。。

    やっぱり、二軒目に考えてる所は観光シーズンで人が多すぎるっぽいです。
    あかんかったら、一軒目も変更の可能性もありです。
    決まったら、新規の日記で上げます。。。
    ココ行きたいとかあったら、言うてね。

    mani殿
    あらま、残念。。。
    次回って、いつになるかわからんけど是非~

    三次殿
    ん。了解です。よろしゅうに。。。

    タイカブ@いまい 2008-11-08 10:44:53

    ■無題

    参加します!
    あとは雨が降らないことを願うのみ・・・。
    今現在、16日の降水確率は40%。。。
    (´・ω・`)

    なおき 2008-11-09 21:33:56

    ■なおき殿。。。

    ん~、今のところ40%やけど雨マークではないねんな。
    そこまで想定してなかったよ。。。
    50%以上でないと雨マークにならんのか??
    40%以上で雨マークがでたら中止にしよかと思う。

    前回は、確立高かったけど、大丈夫やろ~と思てたら雨で、
    今回は、もう寒いから風邪引いても困るしね。
    決行の場合でも、各自で判断してね。。。

    タイカブ@いまい 2008-11-10 11:10:01

    ■はじめまして!

    青山でお会いした、ジェットカーと申します。(三次さんの隣にいたカブ★ボーイステッカを渡してた男です・・・。)
    今回の食べツー、参加表明いたします!

    ジェットカー 2008-11-10 23:23:00

    ■無題

    どうもです。
    僕はこの日、スカブで大阪から石川に帰るんですが、そのスカブが点検でいつ帰ってくるか分からないんですよ。
    道中マハロに寄るつもりなんでひょっとしたら会えるかもです!
    でも雨なら諦めて特急サンダーバードで帰るかもです…。

    きゃん 2008-11-10 23:35:04

    ■ジェットカー殿 きゃん殿

    今のところ、16日は50%。。。
    どうせなら、前日から「これなら中止でもしゃーないわ」て位に思い切り降って欲しいすなぁ。
    中途半端は悩むのでイヤ。。。

    ジェットカー殿
    そういうことなんで、天気が良かったら是非来てちょ。
    ゆる~い感じでやってるんで。

    きゃん殿
    行くにしても、あんまり遅いと売り切れかもしれんで。
    この前は、夕方5時で残り2個やったし。。。

    タイカブ@いまい 2008-11-11 14:53:39
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
