
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    カブ魂II。。。

  • 2008-11-09 19:51
  • 今日はね、東海組の「カブ魂」を見学に行って来たんですがぁ。。。
    夕方からちょっと、用事があったので、エボでね。
    朝7時に目覚ましかけたんやけど、二度寝して起きたのが9時。遅っ。。。
    慌てて準備してGS寄って、高速乗って、一宮へ着いたのが11時くらい?
    すでに、カブ魂ははじまっていて。。。


    先週の青山で会ぉた人、久しぶりの人、はじめましての人。
    初めて見たカブも多く。
    ゆる~い感じが良い。すごく楽しい。
    みんなと、まったり話して、ゆっくりご飯食べて。
    1時半ころ、おいとま。。。
    東海組のみなさん、お邪魔しました。

    3時すぎに、おぐって三ちゃんと打ち合わせてきな雑談をして、九条バーガーへ。。。

    最後の2個。売り切れ寸前。。。
    三ちゃんのレディース賞受賞のご報告。
    もちろんmaniさんの3位入賞やら、青山やら自走やら色々ろマスターとママさんに報告して。
    あとからhitoshiも来て、ウダウダだらだら。。。
    コーヒーやらチョコやらサービスして頂いたうえに、三ちゃんのお祝いとしてさらにサービスして頂き、申し訳なく。。。
    また来ますと、店を出て。
    再度おぐってやっと帰ってきましたとさ。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■お疲れさまでした!!

    まさか地元でいまいさんとお会い出来るとは…!!
    いきなりのサプライズ(?)に驚きましたが、
    お会い出来て嬉しかったです。
    って、先週末にもお会いしてましたね…(笑)

    PS.ブレンボのキャリパーに釘付けでした!!

    マコト 2008-11-09 21:14:11

    ■無題

    そう遠くないところ、お疲れさまでした。(笑
    いまいさんに、会えるとは思っても見なかったので、終始ニコニコでしたよ。

    あっ、tel&アドを聞き忘れたので、次回教えてください。m(___)m

    イトウー! 2008-11-09 21:30:59

    ■マコト殿 イトウー!殿。。。

    マコティー殿
    ちょこっとやらなあかん事もあって、時間的に無理!と思って、車で行きました。。。
    決して寒いからでは(以下略)
    あのキャリパーは純正だけど安物!
    ロゴが塗装なもんで、フルード交換の時にこぼされてロゴが溶けた!
    ポルシェとかの高いのは、塗装じゃないのに。

    イトウー!殿
    いや~、いいお父さんでしたね。
    遅れて来られたけど、逢えてよかったですよ。
    S浦さんに逢えなかったのは残念ですけど。。。
    また、来月お逢い出来るはず。。。
    寒いのでちょっと心配ですけど(^^;;

    タイカブ@いまい 2008-11-10 10:56:20

    ■無題

    昨日はおつかれさまです。
    まさかの奇襲作戦に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

    また近々逢えそうな予感がしています。(笑)

    スズキ 2008-11-10 19:29:42

    ■スズキ殿。。。

    ま、先週くらいから行くつもりだったんですけどね。
    カブで行こうか迷ったんですけど、寒いから・・・
    じゃなく、夕方までに帰らなきゃでしたので。
    近々と言うか、しょっちゅう会ってますよね(^^;

    タイカブ@いまい 2008-11-10 21:02:49
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
