2008 力フェ 力ブ 青山 【出発】。。。

  • 2008-11-08 13:38
  • 出発の前の週。。。夕イ力ブの調子が悪くなった。
    明らかに電圧低下の症状。。。が、翌日には治ってた。。。
    O栗商店で診てもらうが多少電圧低いが許容範囲。様子を見ることに。

    しかし、出発前日に再発。。。
    キックではエンジンかかるし、自走の距離はほんのちょっとやし、行って行けん事は無いねんけど、
    出発3時間前にバッテリー交換。

    さぁ、7時半過ぎたし準備せな。
    チャリに乗って、トヨレンに行って手続きして、ハイエースにチャリ乗せて、一旦家に帰ってラダー代りの板やらタイダウンロープやらクッションとして使う座布団積込んで、待ち合わせ&積込み場所へ行って、チャリ降ろしてハイエース置いたままチャリで再度家帰って、夕イ力ブに乗り換えて、待ち合わせ&積込み場所へ。。。あぁしんど。。。
    さぁ、積込もうかと言うところで、予定通りの時間にだてりん登場。。。


    そして積込み。
    車側のフックが4箇所しかないから、うまいこと固定できるか心配やったけど、案外しっかり固定できた。良かった良かった。


    そして、予定の9時ちょい過ぎ。
    京都を出発。
    初めて新名神を通る。ハイエースのナビには新名神がなく地図上は真っ黒な山の中。
    実際にも街灯が少なく闇の中をハイエースは突き進む。。。

    走行時間は4時間,到着時刻は深夜1時の予定。。。

    途中、だてりんと運転交代しながら、荷台のカブも気にしながら、予定通り深夜1時にするけんに到着。。。


    各自チェックインを済ませ、出発時刻を7時と伝えて解散。ゆっくり風呂につかり就寝。
    maniさんは4時頃までインターネットコーナーに居たらしい。
    睡眠不足はお肌によく無いよ。。。

    ワシはほとんど眠れず5時前に起きる。
    TV付けたら「きかんしゃトーマス」やってた。。。
    ロビーへ降りて、食事の場所やゲームコーナーを見回すが、自走者らしき人は居なかった。。。



    7時になり、3人集まりチェックアウト。
    富士山とさった峠の写真を撮り、出発。。。

    東名厚木付近を走行中、次郎殿より着信。。。
    ワシは助手席に居たので電話を取ると、クルーゾー警部殿が走行不能との事。
    厚木からは近いので、警部殿だけでも乗せに行こうかと思うが、協議の末ワシ等はそのまま青山へ向かう事に。
    途中、ガソリンが少なくなったので、横浜町田で一旦東名を降りて給油。
    再度、東名に乗り、いよいよ青山へ!!!

                              つづく。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。