おぐりゃ~すなも。。。

  • 2008-11-04 19:33

  • レポとか無理!
    まとめとか無理!

    何時になるかわからんけど、書く気分になったら書きます。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    こんばんは!いまいさん。
    先日は重ね重ねどうもでした。

    中々手が着かないみたいですね。
    私もまだしんどくてカリオストロのルパン状態です。
    「血が足り根ねぇー」「食いもん持ってこいー」
    「もう寝るー」

    今夜は9時に寝ます。寝だめします。
    そうそう、東京は遠いけど京都は近いと感じました。
    出来れば、いまいさんの権力で海を埋め立てて、
    陸続きにして頂ければありがたき光栄です!(笑)

    KAN 2008-11-04 20:34:44

    ■KAN殿

    今回なにがビックリしたって、KANさんの登場ですよ。
    「え゜~え゜~え゜~!!」って思いましたよ。
    いつも、京都ではバタバタしていてゆっくりお話し出来なかったんですが、今回はいろいろお話できて楽しかったです。
    てか、KANさんにしろ、麺通団の田尾さんにしろ、なんで香川の人って、こんなに面白いの?
    絶対に関西人より面白いと思う。。。

    タイカブ@いまい 2008-11-05 10:43:39
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。