
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    乙かれっした。。。

  • 2008-11-03 19:32

  • 帰りました。。。
    返しました。。。
    終りました。。。

    みんなほんまにありがとう。。。
    まだ走ってる人は気をつけて。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

     聖地巡礼の旅、お疲れ様です。
    私も。。。
    戻りました。。。
    預かりました。。。
    参りました。。。

    スズキ 2008-11-03 23:02:27

    ■長旅…

    お疲れ様でした。
    僕も時間があれば秦野でみなさんとハジケたかったなぁ。
    いつか機会があったら いまいさんと酒を一献願いたいものです!
    そんな時が近い将来、来たらいいなと真剣に思っとりますよ。ではでは。。。

    静Oni 2008-11-04 00:17:18

    ■スズキ殿 静Oni殿

    スズキ殿
    お疲れ様でした。
    もう、カブでお腹いっぱいです。
    でも去年断念した、本田宗一郎さんのお墓に行けてよかったです。
    すべては彼のおかげですから。。。

    静Oni殿
    お疲れ様でした。
    今度、おでんでお腹いっぱいにして下さい。
    ワシはあまり酒は呑めません。
    日本酒1合でいっぱいいっぱいです。
    「定食屋 いせや」でよろしく。。。
    てか、袋井にもいせやって言う聖地が出来たんだよな~

    タイカブ@いまい 2008-11-04 10:38:16

    ■お疲れさまでした!

    少しでしたがお話し出来た事を嬉しく思います!
    万葉の湯ではお見送りまでしていただいて…。
    おりがとうございました!!
    聖地巡礼…。
    とても楽しそうな響きです。
    自分もいつかカブで…!

    また京都へは近いうちに遊びに行くはずなので、
    小栗さんでひょっこりお会い出来ればいいですね!
    マコト 2008-11-04 17:37:38

    ■おつかれさまでした。

    Oniさんに紹介していただきましたみなぞうです。
    ステッカーありがとうございました。
    ブログは以前より拝見させていただいていましたが、今回お会いしてお話しできて本当によかったです。
    次回が何時かはわかりませんが、またお会いできる事楽しみにしています。
    事後報告ですが、リンクさせていただきました。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    みなぞう 2008-11-04 22:03:48

    ■マコト殿 みなぞう殿

    マコト殿
    万葉の湯でマコト君を見たときは、無事に着けたかとホッとしたよ。
    「愛知→東京 自走中」の「→」が「←」に書き換えられてるのには、ちょっと笑った。。。
    また、近々会えるはずです。その時はよろしく。

    みなぞう殿
    Oniさんに紹介してもらった時「この人がみなぞうさんか」ってウホ!ってなりました。
    次にお会いできるのは、カフェカブ京都ですかね(^^ゞ
    関宿から約2時間の距離です。。。

    タイカブ@いまい 2008-11-05 10:30:53

    ■お疲れ様でした。

    お陰様で素晴らしい日々を送る事が出来ました。
    本当にありがとうございました。

    ステッカー、早速カブに貼らせて頂きました。

    なおき 2008-11-05 22:02:00

    ■なおき殿

    自走、ご苦労様でした。
    静岡から愛知に入った所で、追いつかれ追い抜かれた時、ををっ!と思たよ。
    あの、愛知県の標識の下の写真欲しいなぁ。。。

    タイカブ@いまい 2008-11-06 16:28:12
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
