おかえり!。。。

  • 2009-06-08 20:43


  • エボが帰ってきました。ヌルヌルのテラテラになって。。。
    この一週間、ガラスコートに出してたんすよ。

    懇意にしてるGSでね。お試し価格でやるちゅうからやらせてんけど。
    納期が2日も遅れた上に、大きなミスもしやがって。。。
    ちょっとゴネて安い値段をさらに安くさせました。

    コーティング作業そのものよりも、下処理が大変なんは知ってるねんけどね。
    小キズ、所謂洗車キズも無くなって。。。
    でも、最初にヤバイ箇所を指摘して出したのに、ミスりよった。
    ミスられた箇所はワシが自分で補修するから、安くしろ!言うて。
    一般的なガラスコーティングの値段からしたら、すんごい安い。わはは。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。