タ イ カ ブ 40,000km。。。

  • 2008-10-20 21:45
  • 昨日、天気も良かったので、ちろ~っと滋賀まで走ってきました。

    子供の頃から、数え切れんほど見てる「近江富士」。
    1号線や8号線、名神高速でもよぉ見える。。。
    けど、あんまり思い入れはない。。。
    でも、昨日はあれ~~?と思た。。。

    ↓こちらは、ワシがこの春に見た「讃岐富士」

    カタチは微妙に違うけど、高さとか大きさとか似てるのかな?
    ただ、讃岐富士=飯野山て、素で言えるねんけど、近江富士て本名知らんわ。。。

    1号線の水口辺りで、タ イ カ ブのオドメーターは無事に40,000kmを迎えました。


    写真を撮って再度走り出したら、ピンクのカブに追いかけられました。。。



    あいの土山に着いたら、ハーレーやらカブやらネイキッドやら、バイクがいっぱいになってました。


    赤いハンターの人としばらくしゃべって、帰路につきました。


    そや!コメダに行こうと思い、いつも見る水口の1号線の看板を探しながら走ったのですが、見つからず。。。
    Uターンして、看板を発見。西行きには看板ないのかな?随分通り過ぎてしまいました。
    なんとかコメダにたどり着き、ミニ・シロノワールを喰いました。


    京都に戻り、40,000kmのOIL交換。

    でも、去年の青山帰りから替えてないような気がする。
    1年経っとるやんけ。。。

    その後、重要なミッションを遂行したのですが。。。
    衝撃の事実が。。。困ったな~。。。

    んで、丸亀製麺でうどんを食べて帰ってきましたとさ。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。