
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    綺麗なお月さん。。。

  • 2008-10-15 18:29
  • 今日の帰り道、すんごい綺麗なお月さんが出てました。
    微妙に満月ではないのかなぁ?? 昨日あたりが満月?

    コンデジではこれが限界でした。

    でも、綺麗やったぁ。。。


    で、諸般の事情で最近はすっかり行く回数が減ったコンビニですが。
    今日行ってみたら、箱入りのコーラが有ってん。。。

    箱入りのビン入り。。。おまけに栓抜き付き。
    コーラもあんまり飲まへんけど、買ぉてしもた。

    最近は、王冠のビン飲料も減ったね。
    ビン自体が減ったし、毒入れられたり色々事件があったから、スクリューキャップばっかりになった。
    王冠は素人でもいったん空けて、締めなおす事が出来るしね。
    業務用ではまだ王冠のビン入りがあるけど、一般向けではビールと輸入のん位かな?
    コカ・コーラの瓶も、スクリューキャップで限定で復活したけど、今回は王冠で復活。
    やっぱり、コカ・コーラはこのビンやね。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■今日は

    綺麗な月でしたね。
    犬の散歩をしていて、目の前にどーんと見えてきたものですからびっくりしました。

    ビン入りのコーラ・・・欲しいです.
    明日コンビニで探してみます(^^)

    なおき 2008-10-16 01:08:11

    ■なおき殿

    月齢見たら、昨日がしっかり満月でした。。。

    で、このコンビニで売ってるビン入コーラね、
    リターナブル瓶では無いのと違うかな??
    見た目新品なのはえぇとして、リターナブル瓶を示す「R」マークが無い。
    コンビニ専用ワンウェイボトルっぽいな。。。

    タイカブ@いまい 2008-10-16 13:38:01
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
