間違い探しの答え。。。

  • 2008-10-07 14:52
  • 先週末の、

    フロントのサスは、去年の青山自走の為にオーバーホールして、新品と同じ状態に戻ってるねんけど、
    リアサスは製造されてから約4万km一度も変えられてないと思う。
    少なくとも、ワシが手に入れてからは変えてない。
    もう、2段切り替えの硬い方でも、ぽよんぽよんでね。
    言うても、街乗りではさほど不満は感じてなかったんやけど、それなりの速度ではやっぱり不安定でね。
    ワシは基本的に、見た目ノーマルが好きなんで、純正と迷たんですが、純正よりもしっかり感があるやろうと、武川のんにしました。
    でもね~、タイカブ用やなくてスーパーカブ/リトル用なんで、付くかなぁ?と5%程心配したんですが。

    見事にポン付け。。。一切加工なし。
    ただ、やっぱりスイングアームが長い分、若干純正の方が長いみたいやね。

    でも、見た目も全然大丈夫やし、乗った感じもダンパーがしっかりしてて、そこそこの速度でコーナー突っ込んでも安定してる。
    一部で「錆びるで!」て脅されたけど、純正も錆びるしねぇ。。。
    WAVEにも付けたろかなぁ。。。でも短いやろなぁ。。。やっぱりYSSか?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。