第2回食べツーについてのご相談。。。

  • 2008-09-16 16:09
  • 10月5日(日)なんてどうやろ?。。。

    行き先は、スマイルバーガー条ネギバーガー。。。

    案1:スマイル本店なら、店舗駐車場or近くの公園へ移動して食べた後、
       岡崎へ移動して平安神宮散策&からふね屋珈琲店 熊野店。。。

    案2:スマイル清水寺店なら店内で食べられる。
       食後、清水寺観光→平安神宮→からふね屋 熊野店。。。

    案3:九条ネギなら、洛西の"おされなかへ" ← お洒落なカフェ。。。

    ただし、当方ハンバーガーには一切拘ってません。どこでも可。
    意見求む。。。
    意見なかったら、あっさり引き下がりますんで。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    どちらもおいしそうですねー!!
    九条ネギバーガーは、初めて知りました。
    どっちも食べたい!!
    ですが、うーん、初志貫徹、スマイル!!
    ・・・・・・・・・・・・うう、九条ネギバーガー・・・・・ううう。

    三次 2008-09-18 21:34:34

    ■無題

    洛西のおしゃれなカフェ・・・
    どこやろ?気になる・・・
    南部に移住してから早8年、たまに通る洛西の変貌ぶりには驚くばかりで。

    ログなハウスじゃないですよね?

    三越斜軽@朝礼前 2008-09-19 08:22:07

    ■三次殿 & 三越斜軽殿

    三ちゃん。
    九条ネギの店の人はえぇ人やったよ。
    人当たりはえぇけど、バーガーには拘ったはる。
    スマイルは行った事無いのでわかりません。
    でも、初志貫徹でスマイルにしよか。
    九条ネギは次回行ったらえぇやん。
    どうしても九条ネギと言う意見がなければ。。。

    しゃがさん。
    はい、正解。某黄色の近くのログハウスです。
    あそこ、おしゃれやない??(^^;
    いや、ワシ自身ホンマに小洒落たトコは苦手やし、
    バイクを何台も止められる店言うたら限られてくるしね。。。

    タイカブ@いまい 2008-09-19 10:21:55

    ■無題

    まだやってはるんですか!ログハウス!!
    マックさんの家と双璧をなす京都2大茶店ステッカー!
    実は洛西には隠れた名店があって・・・。
    中山交差点を南に曲がってすぐにある『かまどや』。ここのから揚げ弁当は、暴力的ですよ。お勧めです。

    ってか、都合が合えば行っていいですか?

    三越斜軽@家族旅行前夜 2008-09-19 23:12:01

    ■三越斜軽殿

    今頃は、家族旅行中なんすかね。いいなぁ。。。

    で、あのログハウスてそないに有名なん??
    ワシはこないだ連れて行ってもろて初めて知った。
    マックさんの家は、めっちゃ恥ずかしいなぁ。
    でも、ネタで行ってみるのも面白いかなぁ。
    次回の候補にしようっと。。。

    食べツー参加は大歓迎です!
    ただし、50ccペースなのでそこいらへんよろしくです。。。

    タイカブ@いまい 2008-09-20 11:54:56
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。