諸般の事情により。。。

  • 2009-06-01 14:04

  • 大人の事情により、今週イッパイは、
    代車のDAIHATSU NAKEDです。
    それにしても、軽のATは怖いわ。。。
    でも、エボに比べて車室の寸法は狭いはずやけど、
    シートがバケットでないのと、天井高があるので、開放感満載。
    ま、雨降らんかったら乗らんけどね。
    土曜日にはエボ返してね。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■質問です!

    記事と関係ないんですが、分かる範囲で教えてください。
    以前教わったTimes丹波口駅店から僕らが泊まる宿って歩いてどれくらいですかねぇ?
    あとパーキング入れちゃったらカブ降ろせないですよね…

    静おに 2009-06-01 17:56:41

    ■静おに殿。。。

    や~、歩いたら30分位かかるすよ~。。。
    宿にカブ置けるか確認して、置けるようだったらカブ移動の方が楽ですよ~
    まぁ、さっき電話で話したとおりなので、上手くタイミングが会えば逢いましょう~。。。

    タイ力ブ@いまい 2009-06-01 19:50:38
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。