食べツー 番外編 のお知らせ。。。

  • 2008-09-02 10:42
  • 先に言うときます。
    今回はCUBでのツーリングではありません!
    なので番外編。。。
    いや~、CUBで行こうと思てんけどね、なんぼ探しても"安全"に"確実"に停められるトコが見つからんのですよ~。。。
    まぁ、全く無いワケやなく「そこ停めといたらえぇやん」的な所が無いワケでは無いねんけど~
    安全・確実やないので、あっさり断念。

    どこへ行くかと言いますと。。。タイフェスティバル大阪。
    はい、またタイフェスですが、何か?
    そして、彦八まつり。
    タイフェスと彦八まつりに関しては、左のバナーから公式HPへどうぞ。
    食べツー(番外編)詳細下記。。。

    日 時 : 2008年9月7日(日) 12:00出発
    集合場所 : 天王寺公園 天王寺ゲート前 (下記地図参照)

            ストリートビューで見るとこんな感じ。。。
    適当な時間タェス滞在後、
    地下鉄で谷町九丁目へ移動し生國魂神社へ移動し彦八まつりを見学します。


        雨天中止
    前日の午後10時の時点で降水確率が50%以上の場合は中止とし、その旨当BLOGに発表します。

    注意事項:
    イフェスそのものは無料ですが、天王寺公園の入場料が150円かかります。
    八まつりも無料ですが、移動に地下鉄を使用予定なので運賃がかかります。
    イフェス・彦八まつりともに飲食する場合は自己負担です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■どちらも行ってみよかな☆

    彦八まつりはもともと行こうかどうか迷ってたのですが・・・、タイフェスもかなり興味深いですね☆のぞいてみます☆

    hiroko0630 2008-09-06 07:30:25

    ■hiroko0630 殿

    ようこそいらっしゃいました。
    彦八まつり、そろそろ始まる時間ですかね。
    今年は襲名披露される方も多く楽しみではあります。
    タイフェスも楽しいので是非行って見て下さい。
    気候がよければ、まっちゃまち筋をぶらぶら歩くのも良いのですが、ちょっと暑いかもしれませんね。。。

    タイカブ@いまい 2008-09-06 10:19:24
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。