関 宿 レ ポ (番外編)。。。

  • 2008-09-01 15:40
  • 家に帰るまでが「関宿カブミーティング」なので、、、

    オレンジのベスト、持っては行ってたんですが、出すのをす~っかり忘れてて、閉会してから思い出した。
    すいません、スズキさん。。。

    コレ、何かと言いますと、タイの「モーターサイ」つまり、バイクタクシーのベストなんですよ。
    詳しくは
    山自走したせいおかげで、宿場町の名前が全部読めますな。。。
    日坂(にっさか)とか、興津(おきつ)とか、由比(ゆい)とか、愛知やと知立(ちりゅう)とか、自走前は知らんかった地名ですよ。。。

    えぇかげん暑いので3時過ぎに帰路につきまして、5時頃にO栗商店に到着。
    O栗商店では、いつものように三々五々お客さんが集まり、関宿帰りの人も店に寄り、ワシはどうでも良い様な写真を撮って、

    いきつけのインド料理屋へ寄って、家に帰ったのは9時でした。。。


    走行距離 10604.0km - 10455.1km = 148.9km
    約150kmの走行でした。

    いや、ほんまに今年も楽しかった。
    去年は雨で、今年は暑かったけど、普通のツーリングでもない、カフェカブでもない、独特のモノが関宿にはある。。。
    オックン、KZSGさん、参加者各位、ほんまにありがとうございました。
    また、来年。。。それまでにあちこちで会うやろうけども。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    昨日はお疲れサマーでした。

    ご挨拶できてうれしかったどす。ステッカーもありがとございました。

    かなり間違ったカブ乗りのおにですが 静岡県民としてピシッと・・
    興津は『こおづ』ではなく『おきつ』だす。
    ここは訂正しとかんと、
    あとから いたやんにしばかれます。笑)
    客、未だ来ず・・・ヘコン。

    静Oni 2008-09-01 20:04:50

    ■静Oni 殿

    わー!わー!やってもた!
    駿健がある場所やのに!
    さった峠行く妄想をしてて、何回も何回も地図を見てるのに!
    訂正ありがとうございましたm(__)m

    タイカブ@いまい 2008-09-01 20:24:57

    ■無題

    私は、たいかぶさんが・・・あっちに書きました。(笑)
    地価自家いきます。。。誤字脱字・・・何か?

    スズキ 2008-09-01 22:53:55

    ■スズキ 殿

    道案内しか出来ませんが・・・

    タイカブ@いまい 2008-09-02 16:46:05
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。