関 宿 レ ポ 1。。。

  • 2008-09-01 13:26
  • 写真過多。。。


    ウチから「あいの土山」までは1時間半。
    9時に出て、10時半に着く魂胆。。。






    道中、誰かに逢えるかなぁ?
    と思てたら、早速五条烏丸で翔くんを発見したので、挨拶代わりにコッツンコ。。。






    翔くんと抜きつ抜かれつで、草津まで。
    名神栗東インターを過ぎたあたりで、maniさんといたやんを発見。
    追い越しながらシャッターを切るが、ピントが追いつかず。。。




    時計を見るのを忘れたけど、
    たぶん予定通りに「あいの土山」到着。
    すでに皆さんお集まり。。。





    実は、向かいのコンビニでおにぎりを買ぉてんけど、道の駅の売店にもあるんちゃうか?と思たら案の定。。。
    たぶん、近隣の主婦の皆さんの手作り。
    シャガさんが「誰が握ったんか解らんのは喰えん」て言うてたけど、敢えてそれを買う。


    11時になり、関宿へ向けて出発。










    「道の駅 関宿」に到着!








    みんな居る~!!!
    大勢居る所にこれまた大勢で突入するのは、カフェカブには無い興奮なんですよ。。。






    久しぶりだったり、あんまり久しぶりでもなかったりの東海組と再開を喜ぶ。
    ちょっと心配してたゆうき君も元気そうで安心した。





    当初からおにぎりの会主催者は遅刻と言う事で、この炎天下でみんなおにぎりの心配をする。
    そして、おにぎりの会強行開催。
    やっぱり、手作り感満載の「あいの土山おむすび」





    冷房の効いた休憩室で、おにぎりの会続行。


    みんな、思い思いのおにぎりを持ってきてる。

    ↑カブとおにぎりの比較写真を撮ったり、
    ↓       ぶつけるなと書いてあるのにぶつけてみたり(やらせ)

    交通情報のモニターで、ウスクさんまだかなぁ?と思ってみたり、
      カメラが休憩室に切り替わるとみんな手を振ってみたり(ピンボケ)

    やっと主催者も無事に到着し、おにぎりの会盛況のうちに無事終了。


    つづく。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。