
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    これが欲しいねん!。。。

  • 2009-05-28 10:24
  • ワシの夕イ力ブに付けてるベトキャリね。。。
    国内丸目仕様のベトキャリですねん。
    当初は普通に附属してるステーで2本足でつけててんけど、
    ベトナム本国のSuperDream用みたいにしようと思て1本足にしてんけど、
    丸目カブ用では寸法足りませんねん。
    ほんで、ステーかまして、こんな不細工な格好に。。。

    数年前にベトナムへ行く話もあって買ぉて帰る気マンマンやったんやけど、このご時世でボツになり。。。

    ワシの欲しいベトキャリはコレです。
    ベトキャリの下の部分、丸目カブにはないボルト1本で付いてるでしょ。。。

    この元画像がナニかは内緒の方向で。。。

    あと、純正のダブルシートにもして、完全ベトナム仕様にしたかった時期もあったんやけど、
    シートキャッチやらなにやら、細かい部品が解らず。
    もし入手できたとしても、日本仕様のHA06に付けられるかどうか・・・
    結局、箱の便利さに負けて、ダブルシート熱は冷めました。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■ベトナムといえば…!

    あ、大泉さんのマシンだ!!

    マコト 2009-05-28 11:34:57

    ■いや、ちがう!

    ミスターのマシンだ!!

    マコト 2009-05-28 11:38:4

    ■マコティー。。。

    いや、これがS井氏のマシンだとか、
    無線機落すだとか、奥さんが持ってくるだとか、
    ニャンさんの恋人よだとか、ホーチミン師だとか、
    最後に感極まって「うわっダメだ俺」とヒゲが泣き崩れるだとか、
    内緒の方向で。。。

    タイ力ブ@いまい 2009-05-28 11:47:35

    ■確かに輝きが無い

    う~っ、SUSには見えないですね… メッキじゃないなら黒染?まさかねw
    確かにセンターのボルト1本で固定されていて見た目はスッキリしてますね。

    ステンレスなら即買いは同感です。

    みなぞう 2009-05-28 20:33:18

    ■みなぞう殿。。。

    実は、アルマイト処理がしてあ・・・・りそうにもないですね。
    アウスタの正規輸入?(^^;はステンですが、平行輸入??(^^;;;のものにはコレと同じ外側も丸棒の鉄製ベトキャリもあるので、多分コレも鉄製でしょうね。

    でも、取り付け部分はちゃんと凹になっていて、長ボルトで留めているワシのよりも強度はありそうです。

    タイカブ@いまい 2009-05-28 21:06:28
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
