いまさらの。。。

  • 2008-08-28 20:27
  • 今更やけど、WAVEにコンビニフックをつけました。。。
    昔ながらのヤツやなくて、新しいデザインのヤツね。

    古いタイプも付くには付くねんけど、タイ国製のにベトナム製品をつけるのが、イマイチ納得できひんで。
    ほら、西洋人が日本も韓国も中国も一緒くたにしてしまうみたいな気持ち悪い感覚があってさ。。。

    でも、メットとかちょっと掛けて置く所が欲しくてさ。
    みんな、ハンドルやミラーに掛けたり、シートの上に置いたりしてるけど、お高い万円のメットやったら怖くてさ。
    かと言うていちいちシート上げてメットホルダーに掛けるのも面倒で。
    新しい、ストレートなデザインのやったら付けてもえぇかなぁと。。。


    ボルト穴が奥まってて、スパナを廻しにくい以外は問題なく付きました。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    たくさん持ってそう・・
    コンビニフック。
    いいなぁ、いいなぁ、いい(略)
    一個もないや。いいなぁ。

    静岡のOni 2008-08-29 16:42:30

    ■静岡のOni 殿

    いや~、コンビニフック王みたいにたくさん持ってませんよ。
    しかも、ベトナム製なのですぐに壊れるし。。。

    タイカブ@いまい 2008-08-29 19:45:50
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。