
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    折れました。直りました。。。

  • 2008-08-25 18:00
  • これ、現地ではなんて言うやろ? ベトナムやないから、タイキャリ??
    現地ではなんて言うのか知らんけど、センターキャリアです。

    折れました。。。

    普段は使こてないねんけど、必要な時にここにタンクバッグを装着してるんです。
    ビニールコーティングしてあるけど、キャリア自体は鉄なんで本来は普通のバイクのタンクに着く、バッグの磁石もくっつきます。
    それが折れました。。。

    で、ちょちょっと溶接してもらいました。。。

    仕上げは悪いけど。。。

    でも、当分は暫定仕様の、カップホルダー直付けのままにしときます。

    タンクバッグが必要になる時までは。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    タイカブ@いまい様
    はじめまして、おにと申します。今までホッコリ覗き見してました。
    カブに乗り始めて8ヵ月になりました。が まだまだ分からない事ばかりです。
    たぶん カフェカブ京都の会場のどこかで すれ違ってるかもしれません。関宿にも参加する気でいます。
    もしお会いできるようでしたら、よろしくお願いします。長文すみませんです。

    静岡のOni 2008-08-26 18:45:15

    ■静おに殿。。。

    こんな辺鄙なBLOGにようこそいらっしゃいました。
    静おにさんのBLOGは今までガッツリ見ていました。すいません。
    カフェカブ京都ではスタッフをやっとりまして、バタバタジタバタしていて、色んな人とゆっくりお話できませんでしたが、静おにさんのカブは、
    「うわっ!低っ!」
    「うわっ!三角!」
    「うわっ!ジョッキー!」
    と、拝見させていただいてました。
    関宿ではよろしくお願いします。。。

    タイカブ@いまい 2008-08-26 19:25:34
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
