ぐりぽんにゃ~。。。

  • 2008-08-21 17:26
  • この店、何回か来たことあるけど、
    店名は知らんかった。。。
    ま、ワシには似つかわしくない、小洒落れた店である。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    グリフォンの意味が鷲の翼と上半身とライオンの下半身をもつ伝説上の生物だとしたら、あやかりたいです。・・・とくに下半身(^∇^)アハハハハ!

    関宿での迎撃たのしみです。

    スズキ 2008-08-22 00:22:03

    ■スズキ 殿。。。

    国によって、グリフォンとかグリフィスとかグリフォネとか言うみたいで、
    確かに、ギリシャ神話のワシの頭にライオンの胴体のヤツなんですが。。。
    車関係でも、英国にグリフィンと言う車名があったり、イタリアにグリフォーネと言うチューナー?チーム?があったりしますよね。

    でも、ワシはそんな事は後から知ったワケでして(^^;;
    元はと言えば、DOS時代に使こてた画像表示ソフトからパクった名前です。はい。

    タイカブ@いまい 2008-08-23 11:13:15
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。