
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    「2008BBQの集い」後編。。。

  • 2008-08-05 10:24
  • そして、朝。。。

    たぶん、5時頃。
    ぼちぼちと起きて来る人、
    まだ、爆睡中の人。。。



    みんなが起き出した頃に、オックンがパンケーキを焼く。


    そして、教授は失敗。。。

    いたやんは、正装をし、、、、       三ちゃんはカエルを捕る。


    そして、河原へ。。。



    BBQの準備もぼちぼちとしながら、

    シャボン玉吹いたり、、、           魚を捕ったり。


    カエルもね、保護色なんでよぉ見んと解らんねんけど、ちゃんと居てるんですよ。


    若いモンもね、最初はくるぶしまでしか浸かってないけどね、一回ハマると、、、


    どーでもよくなって、、、



    飛び込んでしまうんですよ。。。

    USKさんの水没の瞬間も、目の前で見てたけど、写真には撮れず。
    あれも、おもしろかったなぁ。。。

    そんな事をしている間にBBQの準備も出来。。。肉開始!!!野菜も喰えよ!

    肉は、クーラーBOX満タン
    2つだか3つだか、量はたっぷり。  ワシも自前でヌクチャムを作り。。。


    肉をたらふく喰うてたら、パイナポーがどんぶらこっこと流れ着き。。。

                   tinくん持参の、パイナポー! うまー!


    デザートも食べて、おひらきに。。。

    山の中の自販機で休憩してたら、


    前にchuuが、後ろに二輪部隊(速い組)が。。。


    ワシは、そのまま直帰して、シャワーを浴びて小栗商店へ。

    遅い組も到着して、しばらくウダウダしたあと、解散!
    たのしい2日間でした。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    いたやんと三人で回ったあの「舞」ですが、あれは「オートマの舞」です。
    トルクコンバータを模したものであり、いまエボを祀る舞でございます。

    USK 2008-08-06 19:50:22

    ■USK 殿

    え~と、あ~と、ん~と、
    せめて、ビスカスセンターデフの舞にしといて下さい。
    あれ?リアデフもビスカスやったかいな?
    機械式はRSだけ??

    クラッチレバー無しのカブに乗ってて言うのもナニですけど、あのエボ降りたら、いよいよ2ペダルに乗らなあかんのかなと。。。
    トルコンかCVTか機械式かは別にして。
    いや、トルコンだけは乗らへんよ。絶対に。
    カブも機械式クラッチやん!

    タイカブ@いまい 2008-08-07 10:06:22

    ■MTバンザイ!!。

    我が家の車庫は縦2台駐車です。
    帰ってくるのが遅いので、オレの車が前側です。
    朝早くツーリングに出かけるなら、前の晩に
    ヨメさんの車出してオレの入れて、ヨメの入れて。
    それでもマニュアル!

    えぇー?MT運転できるんですかぁ。ステキ!
    って女子大生に言われるようになるまで、
    がんばりましょう!いまいさん。

    いっきゃです。 2008-08-07 21:53:15

    ■いっきゃ殿

    女子大生ちゃうけど、乗るなり「ミッションや!」て言われる事はたまにありますね。
    いつも「ミッションてなんやねん( ̄- ̄;」て思う。
    ATもオートマチックトランス"ミッション"やのにね。

    ワシは初めて乗ったKP61からず~っとマニュアル車しか所有した事ないんですけど、車庫入れにしろ渋滞にしろ、マニュアルやから嫌とか、ATの方が楽とか思たことないですね。
    MTでもATでも、渋滞そのものは嫌いやけど。
    ま、たまに代車とか人のを借りてとかAT乗ると、オモロイなとは思いますけど。。。

    タイカブ@いまい 2008-08-08 10:38:39
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
