おぐりました。。。

  • 2008-07-31 19:55
  • 某北摂方面とか滋賀方面で誤解を呼んでるようですが、普段ワシは週に一回位しかおぐってませんよ。。。
    今日は、WAVEの自賠責のかけ替えでおぐったけど、食べツーの日曜以来やしね。
    今週は、BBQもあるんで土曜日も行きますけど、大抵は週に1回ですよ。


    ま、そんなワケで8/3にWAVEの自賠責が切れるワケですよ。
    36ヶ月やから、丸3年。
    その間に走ったのが、9800km。。。

    あんまり走ってない・・・のかなぁ?
    ま、WAVEに比重が置かれてるとは言え、タイカブととっかえひっかえやしね。
    ともかく、WAVE購入から3周年ちゅうワケですよ。

    あ、maniさんお土産頂きましたm(__)m
    Sさんも東京ばなな頂きましたm(__)m

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    週1回って、またまた~~。私が言ってるんですから間違いないです。


    いまいさんはうちの幽霊社長です。

    次郎 2008-08-01 07:28:22

    ■次郎 殿

    幽霊社員やなくて、幽霊社長て。。。

    あ~、今日は行くかどうか分らんけど、
    明日は行きます。。。

    タイカブ@いまい 2008-08-01 15:14:21

    ■無題

    こんにちは。こちらでは初めましてですね。
    カープいか姿フライ、もっと買っとけばよかったですー。
    そして次回食べツーにはぜひ参加させてください!

    mani 2008-08-02 13:19:39

    ■mani 殿

    まいどおおきに。そして、はじめまして。。。
    こんな辺鄙なBLOGへようこそ。
    イカ姿フライ、ご馳走様でした。

    食べツーですか。食べツーですね。。。
    思てた以上に参加希望者が増えで若干困惑気味です(^^;;
    涼しくなったら考えましょう。。。

    タイカブ@いまい 2008-08-02 13:54:55
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。