
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    食べツー ルートマップ。。。

  • 2008-07-29 11:20
  • 地図Zでね、食べツーのルートマップ作ってみました。。。


    ↑ここをクリックすれば、地図Zに飛びます。
    (開いた時に、地図がスタート地点に無かったら、左の「1 スタート」をクリックしてちょ)

    最初はね、だてりんが給油したGSとか、左大文字とか、今宮神社の鳥居とか、いきゃさんがガス欠した場所とか、錦市場とか、マーク付けとってんけど、5個しか付けられへんから止めました。
    地図を大きくしたり、小さくしたりして、位置関係を確認したり、
    航空地図モードにしたりして、遊んでみてください。。。

    左大文字とか今宮さんの鳥居とか錦小路とか、ワシにとっては極めて日常と言うか普通と言うかいつも通りと言うか、まぁ~ったくなぁ~んにも気にせんと通ったんやけど、京都以外の人には珍しいモンやてみんなのBlog見て初めて気ぃつきました。。。
    そぉ言や、タイ?もワシにとっては普通の喰いモンやけど、他の人にとっては非日常なんやな。。。

    京都の地名は、○丁目○番地やなくて古い地名も残ってるから、そんなん見るのも面白いですよ。
    駐輪場の南は「童侍者町」やし、東には「元悪王子町」やし。ほんだら今は、良王子なんかい?!て。
    ルートから外れてるけど、「天使突抜○丁目」とかあるしね。
    その由来とか調べたらもっとおもしろいやろな。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■知りたかったんです

    お疲れ様です。
    実は、どういうルートを走ったか全然分からなくて
    知りたいと思ってたんですけど…
    さすが、タイカブ@いまいさん。
    よく分かりました。

    あっ、ブログ引越しました。
    これからもよろしくお願いします。
    そして、リンク貼らさせて下さい~。

    きゃん 2008-07-30 13:57:17

    ■きゃん殿

    やぁやぁ。
    地図Zは、去年の青山自走の時に使こてんけど、
    今は、本家googleにも似たような機能があるね。
    googleのは使こた事ないから使い勝手は判らんけど。

    で、ウチもリンクを貼らして貰いました。。。
    がっ!アメブロて表には15件しか表示されへんねんな。
    [一覧を見る]でもっと見られるねんけど。
    で、三ちゃんトコはバナーが貼ってあるので、リンクの方は外させて貰いました。ゴメンヨ
    次の人からは、表には表示されませんのであしからず。。。

    タイカブ@いまい 2008-07-30 15:15:53

    ■無題

    バナーだけでも、リンクありがたいです。
    類似リンクの際は、本当にありがとうございました!!
    最後の顔文字の、のっかれなくてすみませんでした・・・・。
    食べ歩きツー、こんなルートだったのですね~。
    まったくどこがどこだかわからなかったです。

    三次 2008-07-30 22:12:39

    ■三次殿

    いやいや、類似リンク まだまだ終わりまへんで!
    ちょっと上に行っただけ。。。

    タイカブ@いまい 2008-07-31 10:09:23
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
