
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    カフェツー彦根 迎撃。。。

  • 2008-07-13 17:51
  • 今日は、KZSK殿主催のカフェツーで東海組のみんなが彦根の「ほっこりカフェ 」さんに来ると言うので、ワシは一人で迎撃に行ってきました。

    途中越えで琵琶湖大橋を渡るつもりで、朝8時過ぎに出発したものの、、、

    烏丸丸太町辺りで「ん~、、、西大津バイパスにしよ!」と急遽、三条通りへ出てR161西大津バイパス経由で、琵琶湖大橋を渡る。

    琵琶湖大橋からは、ずーっと湖岸道路で彦根へ。

    予定通りの10時半に着いてしもた。朴さんの開店は11時。。。

    ちょろっと彦根市内をウロウロしようと思て、駅前から南へ向いたら、、、

    カブの一団が通り過ぎたので「先回り!」と思て、細い路地を抜けると案の定、対向車線から東海組がやってきた!
    手を振って、Uターンして後ろに着く。

    しばらくしたら開店したので、おじゃまします。。。


    店内はエアコンは無いけど、開け放した窓から心地よい風が吹いてくる。

    みんなのカブも見えるし、そしてここがひきこもりファミコンの出来る部屋。


    ワシはサラダうどんを注文。
    ヘルシーすなぁ。
    イトウー!さんに「やっぱり!」と言われる。。。
    なんで、ワシがうどん好きて知ってるのん?!(^^ゞ

    1時間程まったりして、キャッスルロードを散策する事に。


    いつもは、かへかぶやナナカンなんかのイベントでは逢ぉてても、一緒に走ることのあまりない東海組と短い距離とは言え一緒に走るのは楽しい~!

    キャッスルロードの写真は無いねんけど、とにかく暑かった。
    で、1時過ぎにみんなは名古屋方面へ帰り、岐阜へ帰るまる姐様を湖岸道路まで誘導して、まる姐様は北へ、ワシは南へと別れた。

    帰りも湖岸道路を通ったんやけど、旧道の細い道を通ったり、国民休暇村の方へぐる~っと廻ったりしながら、3時頃にO栗商店に到着。


    ここでも、いつもようにまったりしてから帰宅。。。
    走行距離 151.5km

    東海組のみなさん、今日はおじゃましました。
    また遊んでケロ!
    次は、関宿で!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■エスパー!

    そりゃあもう いまいさんの事は・・・フフフ( ̄▽+ ̄*)

    イトウー! 2008-07-13 21:33:59

    ■無題

    イトウー! 殿
    昨日はおじゃましました。
    いや~、楽しかったっす。
    そっか、イトウー!さんは「エスパー伊藤」さんだったのね(^O^;;

    タイカブ@いまい 2008-07-14 11:15:46

    ■無題

    昨日はありがとござました。
    めっちゃ楽しかったです。
    なるほど、そういうわけでナイスなタイミングで向かいから来たのね。
    見事な迎撃に感服!!
    USKさんのブログに乱入しときました(笑
    「誰のとこから飛べたっけな」って、自分のとこにリンクあるのに。。。寝ぼけてたですね f( ̄▽ ̄;)

    まる 2008-07-14 19:57:35

    ■後方から迎撃

    後ろにつかれた時「撃沈」されるかと思いました。
    今回、初めてご一緒させて頂き、楽しいひと時を過ごす事ができありがとうございました。

    またの「迎撃」をお待ちしております。
    もしかしたら、東海組の「奇襲」があるかもしれませんがその時は、よろしくお願いします。o(_ _)oペコッ

    スズキ 2008-07-14 20:01:53

    ■無題

    まる姐殿
    そそ、ワシが南行してたら、みんなが西行してったからね。
    偶然、路地があったので「先回り!」って。

    スズキ殿
    こんな辺鄙なBLOGへようこそ。
    実は、先日のカフェカブ京都でスズキさんのカブをスゲーと思って見てはいたんですよ。
    今回お話しできてよかったです。
    頻繁にとは行きませんが、ちょこちょこ東海方面にも顔を出してますので、お会いした時はよろしくお願いします。
    また、こちらにもお越しくださいね。

    タイカブ@いまい 2008-07-15 10:18:11
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
