マチガイサガシ 4.5。。。

  • 2008-06-17 20:59
  • 昨日の写真ではイマイチ解らんかったのでリベンジ。。。

    ね。FIは梨地でしょ。つや消しでしょ。
    で、キャタライザーの関係か、マフラーの取り回しもクネっとしてる。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    そういえば、先日FI試乗会をやった際に。
    「溶接が!!」
    とか言われました。
    普通のカブを知らないので、違いがわからない(というか知らない)のですが、コストの面からだったんですね。
    また勉強になりました。

    そして、そもそも。
    あたしはカブについて無知過ぎ、です。
    反省。

    三次 2008-06-18 21:45:10

    ■無題

    三次殿
    いや、確かにコストダウンしてる部分はあるけど、
    メーター内に燃料残量灯が付いていたりしてるし、
    見えへん部分では、低速トルクがUPしてるし、
    カタログ値では落ちてる燃費も、実用燃費はUPしてるて、かへかぶで高田さんが言うてはったし。。。
    そして、キャタライザー(エンジン下のマフラーのぽっこり)には、プラチナが使われたりするんですよ!
    プラチナでっせ!白金でっせ!!
    取り出してペンダントとか指輪に加工出来ん事もないですよ。。。

    でも、そんなん知らんでも、反省せんで良いですよ。
    周りの人が異常に詳しすぎるだけやから。
    不思議やな?何やろな?と思て調べたりするのは良い事やと思うけど、そんな細かいコト知らないんでも、生きていける。。。

    タイカブ@いまい 2008-06-19 10:34:25
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。