宴もたけなわ。。。

  • 2008-06-14 21:52

  • みんな壊れてます。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■まいど

    おおきにおきらくです。
    お疲れさんでした。

    さて、わしの隣にいるのは乙氏でしょうか?
    わしも記憶が定かでない・・・
    確かわしの隣はアジコ姫だったと思うんですが・・
    それになにかあんまり食した記憶もない。
    雑炊とかデザートとか見た記憶あるんですがねぇ。
    刺身なんか一切れしか食べた記憶が・・
    やはり壊れていたのか(笑

    おきらく 2008-06-17 22:29:22

    ■無題

    おきらく 殿
    よぉこそお越しくださいました。
    カフェカブ&打ち上げ、お疲れ様でした&ありがとうございました。

    で、この写真では、隣は乙田君ですね。
    最初は確かに、おきらくさんの隣はあじこ姫でした。
    でも、呑むにつれて、みんな移動してぐちゃぐちゃに。。。
    ワシは一番奥の席で、動きにくかったんですが、
    誰かに呼ばれて、後半はあっちこっちに。
    で、誰に呼ばれたんやったっけ(^^;;

    カブ乗り仲間って、集まっても基本がカブですから、酒とは縁がないですね。
    でも、たまにカブ抜きで集まって呑むのも楽しいですね。

    タイカブ@いまい 2008-06-18 11:23:41
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。