
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    指名しろと。。。

  • 2009-05-10 14:46

  • スタイリストさんらしい。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    写真から察するに板谷、
    あまり指名ないから特典つけてみたよ系ですか?
    さ、さすが板谷!!

    いたや 2009-05-10 19:55:04

    ■いたや殿。。。

    夕方5時頃から今まで、Oぐってました。。。

    えぇ、ここは美容院ですよ。
    関西弁で言うと、パーマ屋さんですよ。
    ホワイトボード一面にこの人の事が書いてあったので、この店イチオシやと思うよ。
    横に写真もあったけど、キレイなお姉さんでしたよ。
    この看板前には白いリトルも置いてあったよ。
    その写真はないのかと。。。無い。

    タイ力ブ@いまい 2009-05-10 20:14:25

    ■無題

    指名を強制するような文面で、なおかつ顔写真まで…その写真もキャ〇クラばりの手直し加工されてるものと推測されます。。
    板谷とはそういう娘です。板谷はできる娘です!!
    板谷はいい娘です!!!…。。

    静おに 2009-05-10 23:55:30

    ■静おに殿。。。

    いや~、茶娘のキャバ○ラ風メイクを想像してしまった。。。
    わはははははは。。。はは。

    夕イ力ブ@いまい 2009-05-11 12:29:33
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
