
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ニュースで流れました。。。

  • 2008-05-25 18:03
  • あっと言う間に終わった。。。
    正直、放心状態す。。。
    自走された皆様は、雨に打たれた人も多かったと思いますが、かへかぶ中は降らずに良かった。

    先ほど、KBS京都の夕方のニュースでかへかぶの模様流れました。。。


    さ、風呂入ろっと。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■おつかれさまでした。

    ほんとにお疲れ様でした。
    ニュース見たかったです。
    行きも帰りも4時半出発7時到着でした。

    いっきゃです。 2008-05-25 21:01:00

    ■無題

    ホンマに「あっ」という間でしたねぇ。

    とにかく風呂入って寝てください!!

    次郎 2008-05-25 23:15:34

    ■無題

    いっきゃ殿
    カープカツ、ご馳走様でした。。。
    いやいや、菊水丸師匠の番組も聞きたかったです。
    て言うか、広報活動ありがとうございました。
    いつか、いっきゃさんのブログにコメント書けるようになりたいです。。。(^^;;;

    次郎殿
    いやほんま、お疲れさんでした。
    ほんまに放心状態で、実際に風呂に入ったのは、9時過ぎでした。
    今日、夕方行きます。。。

    タイカブ@いまい 2008-05-26 11:26:20

    ■無題

    昨日はご苦労様でした&ありがとうございました。
    楽しい1日を過ごさせていただきました。
    他のスタッフの方々にも、くれぐれもよろしくお伝え下さい。
    あっという間でもニュース見たかったな。。。

    まる 2008-05-26 15:19:24

    ■無題

    まる姐殿
    あっ!あちこち、あいさつ回りしてたんだけど、
    まる姐さまの所へ書く前に、こっちに書かれてしまった(^^;;
    いや、ほんとお疲れ様でした。
    昨日のニュースと、23日にも告知やってるんで、
    どこかで見ていただけたらなぁとは思っています。。。

    タイカブ@いまい 2008-05-26 15:36:37

    ■いろいろいっぱいありがとうございました。

    ぐりぽんステッカーとか、地図ステッカーとかもそうですし。
    ドキドキしながら会場入りしてたときに、お声をかけていただきまして、すごく嬉しかったです。
    無事、地図にサイン戴きました。
    あ、あとですね。
    いまいさんのカブの写真、撮り損ねてしまったです・・・。
    すみません。
    そもそもタイカブのカタチを、イマイチわかってなくて。
    もっと勉強してきます。
    今度は是非撮らせてください!!

    出発前からご心配ばかりかけてしまい、申し訳なかったです。
    本当にありがとうございました。

    三次 2008-05-26 22:40:30

    ■無題

    三次殿
    いえいえ、こちらこそありがとうございました。
    雨の中大変やったでしょう。
    でもほんま、トホホに暮れんでよかったですね。
    実は入場される前に「あの人、絶対に三次さんや!」て思てたんですが、バタバタジタバタしていたものでm(__)m
    今後ともよろしゅうお願いします。。。

    タイカブ@いまい 2008-05-27 21:34:18
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
