雨ですわぁ。。。

  • 2008-05-24 21:45
  • そして今、行きつけのぁゃιぃ呑み屋に居るワケですが。
    自分の準備はな~んにもしてないわ。。。
    別に何も要らんちゃ要らんねんけどね。

    デジカメ忘れて、せっかく充電したのに!やったらまだしも
    財布忘れて、金も無いし免許不携帯!とか
    朝降ってなくて昼から降り出して、うわカッパ忘れた!とかね
    ケータイ忘れて、スタッフの緊急連絡とれへんとかやったら最悪やん。

    ナニにしても雨あがって欲しいわぁ。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    こんばんは☆ブログを一時中断していたのですが、今夜からtincubgo!!go!!改め、tincubめぐリズムを立ち上げました♪今後もヨロシクお願いします☆☆明日が楽しみです♪

    てぃん 2008-05-24 23:09:44

    ■無題

    tin殿
    かへかぶ壬生川の参加、ご苦労さんでした。
    ぶっちゃけ、今帰ってきました。
    お互い毎朝早いからこの時間は辛いよね~
    って、ワシが勝手に夜遊びしてるだけやけど。
    明日は天気悪そうやけど、がっつり楽しみましょう!
    うん、新BLOGでもよろしくね。。。

    タイカブ@いまい 2008-05-25 00:33:54
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。