
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    一週間。。。

  • 2008-05-18 11:40
  • なにやら、火曜日あたりに台風が来るそうですが、来週の日曜日はお天気のようでなにより。。。


    さっき、ちょこっと梅小路公園に行ってきました。


    来週、ここがえらいことになります。
    おや?なにやら、右手の柱に立て看板がありますよ。。。


    ほほぉ、20日にはここがディズニーランドになるようです。
    でも、20日て台風が来る予報ですよ。
    無事に子供たちが楽しめるといいですね。


    かへかぶのお知らせも貼ってありました。
    4枚貼ってあって、枚数だけはディズニーよりも多いですよ。


    今日は花が咲き乱れ、散歩の人が居たり、お揃いのTシャツを着た高校生と思われる多数の男女が縄跳びをしたりダンスの練習をしている、穏やかな日曜日の朝でした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■かふぇかぶ

    いよいよですね、楽しみにしてます。
    お天気が良いと嬉しいな。

    まる 2008-05-19 23:01:06

    ■かふぇカブ

    みんな バラで行くみたいなので 楽しんで
    飛ばして行きます。4時間内で着けるように!

    では、日曜日に・・・。

    イトウー! 2008-05-19 23:19:56

    ■お待ちしておりまっす!(^O^)/。。。

    どうやら、お天気は回復しました。
    ディズニーも開催されて、子供たちも喜んでいると思います。。。

    まる姐殿
    今のところ、日曜日はお天気よさそうです!
    ただね、土曜が降水確率50%で。。。
    前日出発とか前ノリする人達が心配です。

    イトウー!殿
    前にも書きましたが、ウチ(梅小路近く)→ナナカン
    が、R1-R23で4時間です。
    三重県内もR1でまったりの場合は6時間でした。
    どうぞ、無理をなさいませんよう。
    安全第一でお越しください。。。

    タイカブ@いまい 2008-05-20 11:26:48
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
