「ごはん地図」作者殿近影。。。

  • 2008-05-17 10:54
  • 昨日は、かへかぶ京都の打ち合わせがありましてね。
    某カブ日和。の某次殿がね、第5回かへかぶ京都のHPにある、会場周辺ごはん地図大変お気に入りになられまして、現物を是非ご覧になりたいとの事でして。。。

    ぢゃぁ~ん!!
    この方がごはん地図作者の、某ら殿です♪


    モノはと言えば、白い厚紙がベースで、タイトルと通りと信号と会場部分と、
    犬とおにぎりとカップは茶色の模造紙?が切り抜いてあり、、、
    各店舗の数字部分は、赤青黄の紙を切り抜いてあります。。。
    小さい字は、茶色のペンで書いてあります。
    製作日数3日の、大作であります。
    右の写真、ワシがめくったんとちゃいますよ。最初からめくれてたんやで。。。


    で、打ち合わせは、京都の一見さんお断りの隠れ家的イタリアンレストランで行われたんですが、、、

    を!また、なんか書いたはるで!!


        んん??                  んんん???


    さて、何が書かれて?どんな風になるのか?

    なんか、写真撮ってくれて言われた。ぐりぽんに載りたいて言われた。
    某SK殿と、某ックン。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■うをぉぉぉ!!

    こ、これが作者様と現物写真!!!
    すごい、すごいです!!
    HPもみたですよ!!!!!
    かわいい~♪
    今地図をプリントアウトしました。
    このお犬さまは、名前があるんでしょうか?
    勝手に、オンリーわんと呼んでいます。
    かわいいかわいいかわいいいいい。

    晴れますように。

    三次 2008-05-17 21:12:08

    ■無題

    お犬さまの名前ね。。。
    みんな、なんか呼んでたような気がする。。。
    なんやったっけぇ~???
    「わんカブ」??
    ちがうかな?
    正式名称やなくて、自然発生的な何か。。。
    思い出すか、誰かに聞けたら報告します。

    ps.本文、ちろっと追加書き込みしました。

    タイカブ@いまい 2008-05-18 10:48:52
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。