
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    マチガイサガシ。。。

  • 2008-05-13 20:20


  • ↑あ、左の車両のウィンカーが逆なんは、入荷したてやからですよ。
    工場から、この状態で販売店に来るんです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    あの、カスタム初心者が『やってしまった感ありありのインジケータ』みたいなチェックランプが、どうもいただけません。
    何とかがんばって、メーターの中に内蔵してほしかった・・・球切れするようなもんじゃないし。

    そうそう、いまいさんの車って、Ⅲでした?Ⅳでした?もっと新しいやつでしたっけ?
    いやね、ⅢのFブレーキのピストンが手に入ったんで、ペン立てか文鎮にどうかな?って。
    錆びて固着してたんですが、軽く磨いておきました。

    三越斜軽 2008-05-13 22:39:3

    ■無題

    三越斜軽殿
    よぉお越しくださいました。。。
    リトルはメーター内に内蔵されてるのにね?
    リトルと同じメーターでは付かへんかったんやろか?
    ライトの奥に、ゴッチャ~と詰め込まれた配線が邪魔してるんかな??

    ちなみに、ワシのエボは7です。
    燃料高騰の折、あんまり乗りたくない。
    とは言え、明日は神戸まで行かなあかんのですが。。。

    タイカブ@いまい 2008-05-13 23:16:56

    ■無題

    >ちなみに、ワシのエボは7です。
    失礼しました。そんなに新しかったのね。
    花屋町で一回すれ違っただけですから・・・。

    雨が降りそうなときはアプリオの出番なんですが、こいつも満タンで800円くらい行きます。
    たかが原チャリに満タンで、1000円弱って・・・。

    やっぱりカブは偉大ですわ。
    というわけで、25日、よろしく。

    三越斜軽 2008-05-13 23:26:50

    ■無題

    ふっふっふっ…
    三次さんより先に類似に気付きましたよ…リンクの間違い探し(笑)

    だてりんご 2008-05-14 06:01:33

    ■無題

    うわ!!
    先越されたうえに、わからなかったです!!
    皆様、あの手この手で、すごいですね~。

    三次 2008-05-14 21:21:16

    ■無題

    三越斜軽殿
    カブもWAVEもタンク小さいから500円弱ですけどねぇ。それでも高い。
    神戸は、名神が工事&事故で大渋滞で往生しました。。。

    だてりん
    リンクの間違い探しやなくて、カブのマチガイサガシ。
    チョークとクランクケースも写真撮りたかった。。。

    三次殿
    瀬田くんが「こりきぶ」なら、
    こっちは「しょう ちからぶ」で。。。

    タイカブ@いまい 2008-05-14 21:57:15
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
