
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    うどんとカブ耐。。。

  • 2008-04-30 14:33
  • 昨日は、近畿スポーツランドで3時間カブ耐久レースがあったので行って来ました。
    メルヘンちっくな某所から期待を受けているようなので、コッテリ書かせていただきます!

    東海組のみんなが、朝の4時だか5時だかに出発するってんで、ご苦労さんと思いながら、
    9時頃に起きましてね。んで、洗濯ですよ。シーツとか枕カバーとか。。。
    その間に、冷凍カレーうどんを喰うが、近スポの近所に讃岐うどん屋があるのを思い出し。。。
    どうせ、祝日は休みやろなぁと思いつつ、店主のBLOGを見てみると、営業の様子なので寄ってみようと思い10時頃出発。。。

    場所が判り難いと評判やけど、ワシはこの辺に土地勘があるので難なく到着。
    着いたのが10時半過ぎ。。。
    11時オープンなので、しばらくウロウロ。
    10分前に戻ってくると先客が数人。

    「中・小にする?」「いや大・大やろ!」といろんな声が聞こえてくる。
    一般的な讃岐うどんのメニューである、生醤油やぶっかけや釜たま等、2~3種類を一度に食べる人が多いようである。

    そして、営業開始と同時になだれ込むように入店。。。



    さっき、冷凍カレーうどんを喰うたワシも小なら二ついけるなと頼んだのがコレ。
    定番中の定番「生醤油 小」と「カレーうどん 小」
    店主も威勢が良いし、うどんも激しく旨かった。



    うどんをズズッズッと食べきって、山の上にある近スポへ着いたら、タクティ発見!
    パドックに行ったら、今まさに3時間カブ耐久レースがスタートする所やった。
    まちゃさんしまGOクンは、すでにスプリントレースを走り終えての耐久レースやったのね。

    ここからは、写真の数々でお楽しみ下さい。



    パドックでは、八丁味噌おでんやら、まる姉様のお手製料理やらが食べ放題!
    しかし、うどん3杯喰うてるワシにはきつかった。








    まちゃさん2回の大転倒もありぃのでちょっと心配したけど、レースは終了。
    で、ワシはレギュレーションも知らんし、リザルトも判らず。。。
    結局、エンジンノーマルでマフラー交換だけOKやったんですかね??
    リザルトは、、、

    ナナカンは4位なん??
    レース後は、東海組と山を降りて、みんなはR307を東へ、ワシは宇治川を京都方面へ帰りましたとさ。

    しかし、まちゃさん、、、大丈夫なんやろか???

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    初コメントです。
    カブ耐お疲れさまでした。
    めっさ楽しかったです、次はカフェカブでよろしく~~!

    まる 2008-05-02 12:29:40

    ■無題

    まる姉殿
    へんぴなBLOGへようこそ。
    カブ耐に居た人のBLOG見に行ったら、ことごとくまる姉様の後だったので、すべてに「おせちご馳走様でした」と書こうかと思いましたよ。。。
    次はかへかぶ!気をつけて来て下さいね。
    ウィンカーが折れないように祈ってます!

    タイカブ@いまい 2008-05-02 14:23:46

    ■無題

    >ことごとくまる姉様の後だった

    あたしってば、よっぽどヒマ人?f( ̄▽ ̄;)
    そいや、勝手にリンク張らせて頂きました。

    まる 2008-05-02 19:48:22

    ■無断リンク、ありがとうございます。

    どこにお礼を書いたらいいのか、と思い、こちらにて失礼致します。
    当サイトもリンクさせていただきました。
    もちろん、『!』込みで。

    カブ耐、というものがあることも知らなかったのですが、カッコイイですね~。
    本当にカブだし、知っていたら行ってみたかったです。
    おでん食べに。

    三次 2008-05-02 21:54:09

    ■無題

    三次殿
    GWのお昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?
    って、何時読まれるのか判りませんが(^^ゞ
    ようこそお越しくださいました。
    しばらく前から無断リンクさせて頂いておりました。
    いつ見つかるかなぁ~?て思いながら。。。
    おでんも美味ししゅうございましたが、今月はカフェですよ。
    どうぞお気をつけて、お越しくださいな。
    今後ともよろしゅうお願いいたしますm(__)m

    タイカブ@いまい 2008-05-03 13:42:13

    ■無題

    まる姉殿
    えと、無断リンクありがとうございます。
    こちらもリンク晴らせて頂きます。
    図らずも当方のリンクが女性ばかりになっていますが。。。

    タイカブ@いまい 2008-05-04 10:39:24
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
